忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

裸族のち真面目時々砥石無し

2007.05.11 - 日記とか雑記【MH2】

日に日に暑さが厳しくなってくる今日この頃。昨日は雹が降るとか
降らないとか言ってましたが、風が強いだけでしたな。天気予報め…

台風かと思う程風の強い日に、ドンドルマで今一番注目の台風の目、
『あえて言おう!ドスであると!』のザクさんとご一緒させて頂きました!

こっそりとリンクも追加させて頂く事に、有り難い事であります。さて、
危険な予感のする日に出会った事が災いとなるか幸となるか…



一応ドンドルマでは初めてだったので、軽くご挨拶をさせて頂き何か
クエでも行きますかって事に。季節は寒冷期、夜だったので軽く繚乱
でも行きましょうか~という流れに。…か、軽く裸で。

会って1発目のクエが裸繚乱。奔騰に有難うございます。ザクさんは
ウォー兄貴でオッスオッス。拙者はホタテバーでデンプシーッ!武器
だけは真面目にしておきました。失敗してもネタ的に美味しいと思って
たんですが、拙者が華麗に1死した以外は問題なく20分過ぎに両討伐…

普通に成功してもうたがな…( ゚д゚)ペッ

気を取り直して4本鎌に、ザクさんヘヴィ、拙者は弓で。今度は割と
真面目に挑戦する事に。適当に攻撃を続けてこれまたあっけなく
20分過ぎに両討伐。1匹目を討伐した時にこっそりと盗撮を試みる…

ギザミを中心に2人が綺麗に映りそうな場所を探してごそごそ
しているとザクさんが…『カメラ写り気にしてます?』と…。

バレとるがな(´・ω・`)

ザクさんの許可を取り、ご本人の希望も有りプライバシー保護の為、
本人が特定されないよう画像処理をしております。ついでに拙者も。
ザクさん、希望のモザイクはコレで良かったですかっ><

ギザミをさっくり討伐し、お次はザクさん提案のクエに…ここで恐ろしい
チャットが受信される事になろうとは…


『ファミ通レイアを店売り武器or剣士砥石無し^^』


うん。もう何でもありですね^^

嫌がる拙者を無理矢理拉致し(何)、チャチャは怖いので砥石無しで
泣く泣く承諾(ぉ)。ザクさん大剣・拙者はハンマーで。これまた意外に
あっさり両討伐。途中で突進止め大会になったりも。そしてまたも
拙者が1死したのは内緒の話。テヘ

街に戻りまたもザクさんのM企画で通常弾1でのみで繚乱へ。通常弾2
の有り難みを非常に感じるクエストとなりました。ぎゃふんぎゃふん。

こっそりサブクリで街に戻るとミケさんとミケさんのフレのMさんがご来訪。
久しぶりに賑やかな街になりましたな!と、ここで良くみると…

三毛隊長が既に裸であります(`・ω・´)ゞ

な、何だ…わ、罠か!コレは何かの罠なのかっ!

と、思いきやたんなる趣味だった様子(違)。クエは裸で行きたがるミケさん
を説得し(マテ)、ファミ通レイアに。拙者だけ何も言わず意味不明に火属性で
行くも誰も何も言いませぬ。もはやこのパーティーの常識が解りまてん。
ミケさんヘヴィ、ザクさん槍Mさんハンマー、拙者片手。パーティーが多くなると
流石に良く走りますね。ミケさんが華麗にレイアをシビレさせても周りに近接が
居ないとか…orz
拙者はその時華麗に突進に飛ばされてました。反省もしてません(殴

サックリと両討伐し、良い時間だったのでラスト何行きますか~って事に。
ザクさんの『俺に任せろ!』という漢気溢れる言葉によりヤマたんを選らんで
頂く。ザクさんヘヴィ、ミケさん・Mさん拙者はライトで。ヤマたんがエリア進入
前なのにに弾が飛んできたり、頂上で拡散の撃ち合いながらも。あっさりと
ヤマたん討伐…仕込んでおいた『ずっと俺のターン!』を使う機会もなく…。

ご一緒頂いた皆様どうも有難うございました!最後にこっそりもう1枚盗撮。


落ちる際、ザクさんに奥義『最後に1つだけ良いですか落ち』を浴びせ
華麗に布団に入り夢の中へ。うほ。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

なんたるカオス・・・ - ザク

こんぬつは!昨日はアホなクエに何度も付き合っていただき本当にありがとうございましたっ!
でも、KENさんが誰より喜んでやってたことを・・・知っているんですよ?^^

そしてモザイク!ありがとうございます!
顔モザイクでも、何故か違和感なく見れてしまう自キャラに激しくゲンナリしましたorz

あの奥義は・・・カオスの極みですw
体からアドレナリンをすっぽ抜かれた気分になりました!ありがとうございます!

そして、リンクの件。感謝です!
今度お礼に虫の死骸あげますね^^
2007.05.11 Fri 19:54 URL [ Edit ]

バ、バレてたの~(; ̄□ ̄) - 管理人:でゅ

ザク様

先日は有り難うございました。な、何故喜んでいた事が
解るのd(ry。いやいや楽しかったですな!

モザイク…コックピットオフで撮ってたからモザイクの
入れる所がなかったのれす。しょうがないので、リクに
答えつつも一緒にモザイク処理しときました(殴

ザクさんにもらった、虫の死骸・毒生肉・ボロピッケル
・釣りミミズ・棒状の骨等のお陰で倉庫がいっぱいに
なりました^^奔騰に有り難うございますorz

またご一緒しませう!有り難うございました!
2007.05.11 21:45

無題 - ミケ

こんにちは、先日はどうもでした!

全裸で挨拶は、三毛猫部隊の鉄則なんだぜ?
ほら、今すぐ恥ずかしがらずに裸になるんだ!
お、思ったよりいい体してるじゃないか?
よし、今すぐ俺とキャンプで裸で語り合おう。

と言う事で、また遊びに行きますね。
意味不明なコメントだが一切後悔はしていない。


2007.05.12 Sat 15:33 URL [ Edit ]

裸の深さを知りますた。 - 管理人:でゅ

ミケ様

こんばんみ!先日はどうも有り難うございました!
全裸で挨拶…鉄則だったとは知りませんですたorz
三毛猫クオリティーの奥深さを知りました。奔騰n(ry

キャンプで裸…意味不明なコメント(・∀・)ニヤニヤ
もちろんいつでも大歓迎ですぜ!有り難うございます!
2007.05.12 23:09
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター