忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】逆襲!ディアブロス【動画テスト】

2008.06.01 - 動画【MHF】
きゃめぽと動画UPサイトの件で色々模索した結果、どうやら
zoomeというポータルのサービスがなかなか良さそうな予感。

さくっと登録を済ませて、とりあえず動画でもUPしてみる事に。
適当な時間で終わるという事で、またも逆ディアにヘビィを担ぎ。

毎度代わり映えの無い感じですが気にしない。画質比較的して
みてやって下さい。では暇な人は続きからご覧下さいませませ。






少しは綺麗に見れるかしらん。録画やエンコード方法を変更
すれば、もっと綺麗になるんですかのぉ。十分かしらね…。


拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - アンジ

すばらしい。ヘヴィはヘタレを自認する素人からみてもため息しか出ません。
一つだけ、試行錯誤しているのでヒントが欲しかったりします。突進の回避は、回転の無敵時間も使う感じでしょうか?2割ほどの確率で食らっちゃうのよね・・・
2008.06.02 Mon 18:50 URL [ Edit ]

あうあう - 管理人:でゅ

アンジ様

過去に比べれば、多少上手くなってるかもしれませんが、僕のディア
でのヘビィの立ち回りは中級程度な感じです。自分贔屓に見て中の上
程度でしょう。世の中には化け物がイッパイ居るのです。本当に…。


突進の回避…あまり意識してませんでしたが、無敵時間も使う感覚だと
遅い(怒り時は遅すぎかも)かもしれませんな。怒り時はかなり余裕を
持って回避するようにしてたりします。たぶん。夢は逆ディア5分針!
2008.06.02 20:41

無題 - アンジ

ふむふむ、やはりそうですか。
突進予備動作の段階で、1回転しとけば大体かわせるんですが、でゅーくさんのように羽に一発を欲張るとダメですなぁ。精進します、助言ありがとうです!
2008.06.03 Tue 00:43 URL [ Edit ]

えへへっ - 管理人:でゅ

アンジ様

でも突進は受け止めてこ愛だってばっちゃが言ってた!たぶん…。

あの位のディアならちょうど良い感じなんですが、あれより大きく
なると僕は手に負えない感じですかのぉ…。僕は突進避けられない
ところから始めた身分なんで助言になったかどうか微妙d(ry
2008.06.03 10:50
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター