忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

引きこもりハンター大都会へ行く!?

2007.05.25 - 必死にソロチャレンジ


昨日はミケさんがいらっしゃる街にお邪魔させて頂きました僕です。

裸ばっかり奔騰に有難うございます…これ何てゲーム?
お初な人?や、お初な人、お久しぶりな人が入り乱れておりました!
キュートなお尻を見せてるのがオイラです。う~ん、良いおしr(ry

久しぶりの大所帯にチャットログが追いついて行けませぬ。ふ…
気になった発言に付いていくのに全力だったんだぜ?ブロガーさん
もいらっしゃったようですが、所在が掴めず…***発言が飛び
交いまくるカオスな街でしたな。この風景がどこかのブログで動画
公開されるかもらしい。見かけた人は情報提供を求むっ!


昨日は少しだけ繁殖期に間に合ったので太刀双璧りべんじへっ!




装備:龍刀【朧火】
スキル:切れ味+1・見切り+1
食事:攻撃力UP【大】・防御力UP【小】

【持ち物】
調合書1 秘薬2
調合書2 回復G10
調合書3 砥石20
調合書4 大タル爆弾G2
調合書5 大タル爆弾3
錬金書 爆薬20
ケルビの角10 大タル10
活力剤10 ツタの葉
力の爪 竜骨【中】
力の護符 ペイントいっぱい


まずは過去の失敗の反省点を。

・白グラ討伐が25分針~30分針討伐できると余裕があると勘違い
 し、骨髄に目がくらみ全部位破壊を試み時間切れ。
・爆弾を調子に乗って2個置くと黒グラが逃げるように走りだす
・爆弾の起爆を武器&漢起爆でしてた為、時間のロス&回復切れ
・黒の腹が割れた後、先に討伐する事を懸念し攻撃調整をしてしまう。
 黒に遠慮は必要ないようです。


という事で爆弾は黒へ丁寧に当てるつもりで、ペイント起爆。
白へは丁寧に胸部に攻撃をあてる。支給品を期待しつつ、ゴリ押し
気味で素早い討伐を狙うという事に。


■詳細
双璧の定番となりつつある交互。攻撃は白ゲージメイン。

胸部への抜刀斬り→踏み込み斬り→様子見や突き~等。
グラの回転攻撃には場所や胸部の位置に併せながら攻撃。
気刃斬りはブレスでお腹が下がった時に3連続で使用。
状況に応じて抜刀→踏み込み→気刃1も。

黒へは爆弾が無くなるまでは武器攻撃は殆どしない。
黒の腹が完全に割れたら、手加減はせず全力で攻撃を加える。


白グラさん30分過ぎに討伐。




サブ支給を取り、エリア5で黒待ち。途中キャンプ休憩もしたり。テヘ☆
エリアを移動されつつ47分頃黒グラさん討伐。




リベンジ成功!支給品が確か来なくて回復が無くなったぷ。
兎に角黒グラがしぶとい。太刀双璧はお腹いっぱいですね。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター