忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】片手街

2009.01.12 - 日記とか雑記【MHF】
寒いです。僕の財布も寒いです。寒い中食べるおでんは美味しかった。
今日は成人の日。早く大人になりたいと願う日々…。うぃっしゅ、僕です。


貯水袋クエ

フレさん太刀と貯水袋クエへ。知らない間に色々変更されてた…。ふしぎ。
サブターゲットが増えて、更に武器指定もあるようです。サブBは卵納品。


討伐

サブAの背びれだけ破壊してガノ討伐。クエストの内容は変わってますが、
特に問題無い様子。報酬で特上ビレなども確認できたのでウマウマかも。




片手街

フレさんに誘われて、先週末に開催されてた片手剣街にお邪魔したり。
右側に隔離されたアプカルズは気にしない。アプカルシティじゃないよ!

お邪魔したときには20人の大所帯^q^片手剣アイコンがずらりと並ぶ
様子は凄いもんですな。武器街だけあってみなさんやっぱり上手ですな。
僕は何度か盾コン暴発させてたり…。吹っ飛ばさなくてよかったです。

片手剣LOVEの人にもお会い出来て、色々お話しすることもできますた。
片手剣よりも音爆弾とモンクの印象が僕に焼き付いた。音爆弾はじまた。

武器街には始めてお邪魔しましたが、全力で楽しめました。お初な人が
多い中でも気軽に遊ぶ事が出来てよかったです。こっそりネカフェに居た
ので行くのを悩みましたが、お邪魔できてよかったですの。SSが少ない
&ネカフェだったのが悔やまれることろですの。また機会があれば…。


シティじゃないけど片手PT

余韻が残る後日…賛歌書目当てに砂漠の挟撃へ片手剣PTで。ティガの
捕獲が少し手間取ったけどゆゆうの両捕獲。いまだにティガは苦手だじぇ。


片手剣もまだまだ精進しないといけないと思う今日この頃でした。

 

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

シティお疲れ様です - mullen

片手街ではクエストご一緒できてよかったです。
毎度ブログの方コッソリ覗かせていただいておりました|゚Д゚)))コソーリ!!!!

音爆弾ウマー!
2009.01.12 Mon 20:24 URL [ Edit ]

お疲れでしたぁん - 管理人:でゅ

mullenさん

お世話になりましたっ。あんな事やこんな事…色々なmullenさんを見る事が
できて良かったです(/// 音爆弾…まさかテオに有効だったなんて…。

テオを蹴りで倒せるように頑張る。次回はモンクシティでお会いしましょう!
2009.01.13 10:53
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター