忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】酒場Lv3【マイトレ】

2009.05.22 - マイトレ情報【MHF】
毎度どうも、僕です。無くなりそうだったお金も逆グラのおかげもあり
徐々に回復して良い感じです。もう少しでカンストするかもしれんね。


マイトレポイントがカンストしそうだった時に、こっそり強化した飲み屋。
噂では何かが貰えるということでしたが、何度話かけても何も貰えない
ので、泣きそうな日々を送っておりました。そして色々と調べた結果…。


がっちりしてます

どうやら何度も話しかけないといけないようですな。数回話しかけて何も
貰えなかったので半ば諦めてました…。諦めが早すぎたようですよ…。

拍手[0回]

PR
続きを読む
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】可愛い豚には旅を~3日目~

2009.01.23 - マイトレ情報【MHF】
シーズン4.0から1ヶ月と少しが経ちました。早いものですな。2月には
武器&防具の追加が中心となったリファインも控えているとか。楽しみ。


冒険屋もLv3になった

マイトレポイントも徐々にたまって来たので色々やってます。冒険屋も色々
出発していく場所が増えてたり。ジメっとして生臭い場所は何処だろ?


今は角より上棘&玉

こっそりと茄子の角を持ち帰って来たりするようです。でも上棘とかのが
嬉しいという現状…。部位破壊のみだった頃が懐かしいとさえ思えます。


ガウシカの毛皮が地味に

その他ではガウシカの毛皮が地味に嬉しかったり…。猟団プーギーの服
素材で結構使った気が…。たぶん。こっそりと集めておいてもいいかも?

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】可愛い豚には旅を~2日目~

2008.12.25 - マイトレ情報【MHF】
いつもさぼってばかりの僕もそろそろ慌ただしくなって来ました。うん。
今日を含めて@3日…。頑張れ…超頑張れ…。こんにちは、僕です。


豚もおだてりゃ

シーズン4.0から実装されたプーギー牧場。フレさんの牧場をこっそりと
訪ねてみると豚が木登りしてました…。なかなか可愛いじゃないか…。

どうやら色々な施設や豚専用の洋服があるようですな。全てにマイトレ
ポイントを使うので大変です。というか新要素を楽しめない人も多いかも
しれませんな。そろそろポイントをくれるクエストとか出てこないですかね。

拍手[0回]

続きを読む(ネタバレ?)
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】可愛い豚には旅を~1日目~

2008.12.20 - マイトレ情報【MHF】
シーズン4.0堪能中。剛種武器が全然作れません。こんにちは、僕です。

2ヶ月近く放置されてた気がするマイトレ。ようやく新要素と呼べる事が
多く増えた気がします。どうでもいいけどポイント使いすぎでしょうに…。


プーギー牧場

マイトレ3段目に出来たプーギー牧場。何やら怪しげな草むらもあったり。


何もなかった

一応採取ポイントのようで探す事ができます。しかし何もなかった。ふしぎ。


マイトレ拡張

色々と新しくなり、何から手を付けていいかわからない状況。とりあえずは
こっそりと集めておいてポイントを冒険屋Lv3の拡張につぎ込んでみました。

拍手[1回]

続きを読む
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター