忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】DENGEKI【速射】

2008.04.25 - 日記とか雑記【MH2】
いつもより早めに帰宅し、MH2を起動し村に籠もって光蟲集め。
マリモカートさん主催の【DENGEKI】速射祭りにこっそりと参加。

電撃弾速射メインで4本の大鎌のクエストに挑もうという素敵な企画。
良い速射に弱い僕はホイホイと光蟲を集めてしまったのだ(はあと


参加者の皆様のご紹介。



無駄にカッコイイソクシャリオンファイブ。

左から、Lazyさん、僕、Mireniaさん、主催者Kurt、riniaさん


電撃速射が可能なピンクフリルパラソルを持っていると思ってた僕。
久しぶりに村で装備の確認をしてみると、ピンクの傘がありません。
まあ、作れば良いと作成を試みましたが、マレコガネがなかったり。
テヘ☆寒冷期採取できません^q^でもクロオビボウガンが有るから
問題無しと、躊躇う事などなくドンドルマへと旅だってみました。

装備や持込を打ち合わせながら、まずは先発4人で挑戦してみる。

拍手[0回]

PR
以下良い速射
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】お久しぶりドス

2008.04.11 - 日記とか雑記【MH2】
お部屋の片付けをしていたら、こっそりと発見したMH2の
ディスク。もう寝ようかとも思っていた時間でしたが、何となく
繋いで見ることに。気がつけば約4ヶ月ぶりだとか…。うほ。

こっそりとリストを除くと真っ黒な中、唯一光る裸王を発見。
裸王の街にお邪魔させてもらう事にしました。以前ご一緒
したリニアさん達もいらっしゃいました。久しぶりのチャット
操作にテンパリながら暫しの雑談。うん、誤爆しまくり。

何かクエでも行きますかって事で、温暖期だったので大漁を
リクエスト。急いでPS2用のPCを起動したのは内緒です。




久しぶりのドンドルマ。やはりここはぬこ頭でしょうな…。

4人居るし余裕だろうと、頭装備のみ&ガード武器禁止の
方向で遊んでみる事に。だてにMHFで斬り下がってない
事を見せてやらねばならん。ドス組には負けられん(キリッ

ヴォルたんに比べれば、ガノなんて雑魚でしょう…魚的に
考えて。ボコボコにしてやろうと、気合いを入れていざ出発。




久しぶりのドスのLOADING画面。装備変更時などもそうですが、
フリーズしたのか心配になりますのぉ。慣れというのは怖いもの。



拍手[0回]

続きを読む
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】祭りの後で

2007.12.11 - 日記とか雑記【MH2】
予定していた速射2戦を終え、自由参加クエに。

繁殖期→脱ぎます→下位武器ドドへ。

これが最近の繁殖期のブーム。油断していると
即死攻撃もあったりしつつ、小猿にボコボコにされ
たりしながら遊ぶのが意外に楽しいものです。
ザクさんとSINCさんと3人で防具を脱ぎ捨て挑戦。



が、驚くほど順調に両討伐。速射で暖まった体には
極寒の雪山もぬるいようです。まあオラは死んだけど。

街に戻り皆が戻るまでしばしの雑談。3人で愛について
熱く語り合いました。あんな話や、こんな話…(・∀・)ニヤニヤ

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】第2回!チキチキ冬の速射祭り【秘境最終戦】

2007.12.10 - 日記とか雑記【MH2】
メンバーが入れ替わりつつ2戦目。1戦目の状況を
考慮しつつ、作戦を変更する事に。

クエスト:金色の希少種を追って
武器:ライトボウガン(通常弾Lv2速射対応限定
禁止:閃光・爆弾系をレイアに対して使用する事
    回復弾を除く、通常弾Lv2以外の弾の使用
許可:採取・音爆弾・戻り玉など
作戦:常時乱戦。4人PTは下位ボウガン限定


・僕・ミケさん・riniaさん
MireniaさんザクさんカートさんZanさん


の組み分けで挑戦する事に。

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター