忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】第2回!チキチキ冬の速射祭り【秘境1戦目】

2007.12.10 - 日記とか雑記【MH2】
速射祭り1戦目、まずは感覚を掴むためにも
あまり規制はかけない方向で挑戦する事に。

こっそり到着したSINCさんに『角笛』をプレゼント。

クエスト:金色の希少種を追って
武器:ライトボウガン(通常弾Lv2速射対応限定
禁止:閃光・爆弾系をレイアに対して使用する事
    回復弾を除く、通常弾Lv2以外の弾の使用
許可:採取・音爆弾・戻り玉など
作戦:睡眠分断・4人PTは10分後、3人PTは15分後に
    角笛を吹きまくり乱戦へ。角笛所持者以外へは内緒。
    SINCさんに角笛を渡し、こっそりと仕込んでおくことに。

拍手[0回]

PR
続きを読む
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】第2回!チキチキ冬の速射祭り

2007.12.10 - 日記とか雑記【MH2】



速射があれば、何でも出来る。どうもこんにちは。

12月の忙しい時期に、沢山の参加有難うございました!
応援に駆けつけてくれた人、気がつけばガチソロで旅に
出て居る人を含め、総勢13名の物好き熱いハンター様に
ご参加頂きました。参加者の皆様には感謝感謝です!

街に人が入りきらなくなるハプニングなどもありつつ、
グダグダな仕切りでした楽しませてもらいました!予想
以上の大所帯になり、行き届かない部分も多々あったと
思われますが、何卒ご容赦下さいませ(はあと

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】ソクシャリオンが集う街【告知】

2007.12.08 - 日記とか雑記【MH2】
久しぶりにドスでもハッスルしてみたいお年頃。
再びソクシャリオンが動き出す日が来たようです。

今回のメインターゲットは秘境金桜です。
通常弾2速射オンリーで、その他の制限はSINCさんの
銀蒼レウス速射討伐記事を参考に考えて行こうと思います。
希望の制限等ありましたら、コメント頂けると幸いです。
無い場合は個人的趣味で制限を設けていきます(・∀・)ニヤニヤ


や ら な い か


■開催地
スウィート達人区1 G25 仲間と遊んでいます
空きが無い場合は26~30のどこかで。

12月9日(日)21:00~お祭り開催予定
金色の希少種を追って(2戦程度予定)

その後は自由参加で通常クエを堪能する予定。


3落ちして弾薬・素材が無駄になっても怒らない、意味不明な
制限を設けられても挫けないソクシャリオンをランドがイッパイに
なるまで募集します。通常弾Lv2速射が撃てればなんでもオッケー!


ドスで久しぶりにハッスルしましょう。皆様の参加をお待ちしております。

拍手[0回]

   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】相関図

2007.11.14 - 日記とか雑記【MH2】
当ブログからリンクさせて貰い、いつもドスで遊んで頂いて
いる皆様との関係を、相関図で紹介してみようと思います。


拍手[0回]

相関図を見る
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター