忍者ブログ

[PR]

2017.11.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】第2回!チキチキ冬の速射祭り【秘境1戦目】

2007.12.10 - 日記とか雑記【MH2】
速射祭り1戦目、まずは感覚を掴むためにも
あまり規制はかけない方向で挑戦する事に。

こっそり到着したSINCさんに『角笛』をプレゼント。

クエスト:金色の希少種を追って
武器:ライトボウガン(通常弾Lv2速射対応限定
禁止:閃光・爆弾系をレイアに対して使用する事
    回復弾を除く、通常弾Lv2以外の弾の使用
許可:採取・音爆弾・戻り玉など
作戦:睡眠分断・4人PTは10分後、3人PTは15分後に
    角笛を吹きまくり乱戦へ。角笛所持者以外へは内緒。
    SINCさんに角笛を渡し、こっそりと仕込んでおくことに。



今回も僕の計算されたPT分けで決めさせてもらう。
1戦目の参加者&PTは以下の通り。順不同。

・僕・ZanさんKurtさん・HunckeL

SINCさんMireniaさんZAKUさん


クエストへ出発。一応予定通り分断する事に。
こちらのPTは金を眠らせて桜レイアから。

まずは桜へ4人がかりで通常弾速射の雨を降らす。
予想以上に怯む桜レイアさん。怒りのペースも非常に
順調。このままではいかんと、10分調度で急ぎ角笛を
吹きまくる。周りのPTは何をしてるのか解らなかった
事でしょう。が、予定外に角笛があっさり壊れてしまう…
支給品の閃光を投げまくってみたが、予想以上に鈍い
金レイアさん。仕方ないので強引に発覚させて乱戦開始。

怒りペース等を考慮してここからネタ全開。必死に頑張る
PTの中に『けむり玉』&『こやし玉』をプレゼント。華麗に
しのがれ誰一人殉職することなく攻撃を加えているもよう。

そうこうしている内に、15分過ぎに桜レイアさんが乙。
う~ん、4人がかりだと凄いぜ。速射始まったな。

しかし、さすがに金の怒り時は凄い凄い。こっそりと邪魔を
していたはずの僕が華麗に1死。全く反省などしていない。

1匹になった金レイアをフルボッコし30分過ぎに華麗に討伐。
弾も錬金など全く必要無く、余裕で余ってました。回復は微妙。



成功後のSS。…途中のSSはどうしたって?

『おれは録画したつもりが、録画されていなかった。』
な、何を言ってるかわからねーと思うが、
おれも何をされたかわからなかった…(AA略

華麗に録画に失敗しておりましたぁん。グダグダ乙。

街へ戻るとそこには見かけたことのある姿と名前が。

ミケさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
忙しい中、なんとか時間を取ってくれたよう。これが愛なのね。

9231さんとフレのdaizenraさんも応援に駆けつけてくれてました。
秘境セットを持っていないという事で急遽第2シティを開催する事に。
新たにriniaさんが速射シティへと入れ替わり恐怖の第2戦目へ…

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター