忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】第2回!チキチキ冬の速射祭り【秘境最終戦】

2007.12.10 - 日記とか雑記【MH2】
メンバーが入れ替わりつつ2戦目。1戦目の状況を
考慮しつつ、作戦を変更する事に。

クエスト:金色の希少種を追って
武器:ライトボウガン(通常弾Lv2速射対応限定
禁止:閃光・爆弾系をレイアに対して使用する事
    回復弾を除く、通常弾Lv2以外の弾の使用
許可:採取・音爆弾・戻り玉など
作戦:常時乱戦。4人PTは下位ボウガン限定


・僕・ミケさん・riniaさん
MireniaさんザクさんカートさんZanさん


の組み分けで挑戦する事に。




クエスト開始。乱戦全開で必死に速射をビシバシ。



こっそりとネタを持ち込むも全くの余裕無し^^^^
途中このままではダメだと、強引にネタに走ろうと
思いましたが、それを許してくれないレイアさん。

30分過ぎても…凄くレイアさん達元気イッパイ。
何よりも被ダメが凄い凄い。みるみる減っていく
回復系…。ミケさんとriniaさんによる華麗な回復
支援も意味がない位にダメージを受けまくる僕。

急遽作戦を変更して分離する事に。



ミケさんに一人で金レイアを相手してもらい、riniaさんと
2人がかりで桜レイアをボコボコにしたりされたり。

その後必死に金レイアさんをボッコボコにして…



残念ながらクエスト失敗;;幹事涙目www

こっそり回復が無くなった僕に必死に回復弾を撃ち込んで
くれたお二人に感謝です。僕は密かに持込忘れてました。


別働隊ではまたもミラクルが。48分頃に華麗に両討伐して
しまったようです。何処かで見たような光景な気がします…
街に戻ったザクさんから討伐の成功に解毒ミートGを貰う。
くう…乱戦の中にお肉を焼く余裕すらあったとは…


予定していた2戦を無事に終了。次回が…ある場合は、
今度こそ僕にも陽が当たる事を信じていますっ。多分。
皆様これに懲りず、僕のPTに参加して下さいね(はあと


参加者の皆様&応援に駆けつけてくれた皆様&良い味を
出してガチソロに行ってた某Jさん!有難うございました!




熱い夜を有難う!




拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

幹事乙でした! - Zan

いやー、面白かったです

色々と速射やってますが「ヘビィ1≒速射4」ですかねぇ…

またご一緒しましょう!
2007.12.10 Mon 21:44 [ Edit ]

参加ありがとでした! - 管理人:でゅ

Zan様

相変わらず硬直がすてきな速射でした!
耳栓有りで行っても回復が危険な状態でしたが^^
たまにはドスにも顔出しますので宜しくですよ!
2007.12.11 10:11

幹事激お疲れ様でした - Mirenia

いつもお世話になっております。

いつもながらナイス幹事です。感謝多謝でございます。

そして、美少女ZAKUさんはすべてにおいて恐ろしいと再認識しました。

あの人とあらゆる意味で渡り合えるのは
KENさんかJ-Jiさんしかいません(笑)
2007.12.10 Mon 22:53 [ Edit ]

いつもお世話になります! - 管理人:でゅ

Mirenia様

華麗な突っ込みどうもでしたぁん♪
それにしてもいつも別働隊でミラクルが起きて
しまう事に激しく嫉妬しております。はい。

ザクさんは4本中に急に釣りしたり、予想外な
事をする娘で有名です!今度ドスで有った際には
三国志バリに一騎打ちを挑もうと思ってます!
2007.12.11 10:15

無題 - rinia

素敵な企画をありがとうございましたっ!

こんにちは、初めて書き込みさせて頂きますm(_ _)m

歴戦のソクシャリオンの皆様達とご一緒できる機会を頂きまして
感謝・感激・感動・カオスの濃密な時間を過ごせましたっ^^
次に何か企画された時も、是非またご一緒できれば・・と思う所存です。

幹事の大役、お疲れ様でしたっ!
2007.12.11 Tue 17:01 [ Edit ]

いらっさいませ~ - 管理人:でゅ

rinia様

参加どうも有り難うございました!沢山の回復弾
どうも有り難うございます。麻痺弾ないですk

初参戦でいきなりのカオスっぷりだったかもかも
ですが、これに懲りずにまた遊んでやって下さい。
そして次こそはっ!クエスト成功に向けてっ!
2007.12.11 19:55
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター