忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】怯まずの実【プチ検証】

2008.03.15 - 妄想&検証などなど
巷で噂の怯まずの実。オレの嫁から華麗にゲットしたので、
どの程度有効なモノか、軽く検証してみました。



説明文はこんな感じ
『一定時間、他者の攻撃による怯みや吹っ飛びに耐える。
大闘技会では使用不可。』

個人的な解釈として、『他者』は他プレイヤー。大闘技会では
使用出来ない事から考えても、モンスターは当然他者には
含まれず、ハンマーのスタンプ、ガンランスの砲撃に耐える。
こんな感じかな?と思ってました。興味のある人は続きから。

拍手[0回]

PR
続きを読む
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【4本鎌】決まった気がする方向性【アルバレスト改】

2007.06.14 - 妄想&検証などなど
奔騰に切り捨て怖すぎ。
ある程度方向性が決まった気がするのでメモ。

拍手[0回]

妄想的メモ
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

念願のギルドコインをゲットしたっ!

2007.06.08 - 妄想&検証などなど

そして出来上がった装備がこちら。


頭:クロオビ
胴:ゲリョスU
腕:クロオビ
腰:ボーンU
脚:ギザミU


拙者にとって貴重なギルドコインを頭、塵粉を脚の強化に使用し、
拙者が思い描いていたスキルが…ついに出来てしまった…。


装填数UP・最大数弾生産!!


見た目は気にするなっ!気にしたら負けだぞ!

寒冷期に刺激を求め、アルバ改で4本鎌を討伐すべく完成っ!
そして昨日こっそりとこの装備で挑戦してみた。結果は…

ダメやがな…(´・ω・`)

まあ…いきなり成功してもね…別に負け惜しみじゃないよ。
リロードの遅さに慣れず、慎重に立ち回り過ぎて時間切れ。
でも1匹討伐42分。2匹目瀕死で貫通余りまくり。手数次第
では何とかなりそう。ギザミ相手にそれが一番の問題ですが。
拡散・毒弾を均等に使用すれば、何とかなりそうな気がする
ので妄想開始。失敗時は余った拡散を1匹に集中し過ぎたぽ。

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【4本角】ライトを考える

2007.06.05 - 妄想&検証などなど
各所に便乗したようなタイトルで4本角ライトを妄想。

拙者は先人の皆様に無い装備を持っている!それは…


『高防御火事場+2装備』だっ!


火事場で攻撃を受け止める事を前提とした拙者ならではの装備。
ふっ、格好良く言っても格好良くないぜ…。後悔はしていないっ。

ラオ覇で成功して良い気になったので、こっそりと挑戦してたり…。
火事場ラーデグで試した結果をふまえつつ、妄想してみる。

拍手[0回]

ライトで妄想開始
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター