忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】鎌威太刀

2007.11.10 - 日記とか雑記【MH2】
ダメージを計算してみるテスト。

拍手[0回]

PR
どっくどくにしてやんよ!
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】明日は明日の風が吹く

2007.10.24 - 日記とか雑記【MH2】
10月24日(水)のメンテナンスで大幅にランドが削除
されてしまう予定のMH2。これでMH2が無くなる訳
では無いのですが、やはり寂しいものですね~。

定住区のスウィートは奇跡的に生き残るようですが、
繁殖期に変わる時間帯を選んでオンしてみました。

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】毒飯オンライン

2007.10.23 - 日記とか雑記【MH2】
何気なく温暖期っぽかったのですがMH2にオン。
怪しい気配が漂いまくるフレさんの集う街に突撃。

しばし雑談後、何故かランス系でガード無しで大漁に
行く事に。まあ、ランスでガードするほうが僕にとっては
難しい。気にする事などなにもありません。でも最近
ようやくガード出来るようになりました。おかげでガード
不能攻撃までガードしようとしてしまいます。はい。

吹っ飛びまくりながらもガンナーさんが回復弾44個、
しかも錬金しながらの回復祭りのお陰でさっくり両討伐。
あまりのスピードに驚きを隠せない。ゴリ押しとも言う。

街に戻ると寒冷期に。某S氏もコンビニからお戻りに。
飯をご馳走するという某J氏。怪しい気配がプンプンです。


体力50、スタミナ50減りました。


さすが孔明。毒を盛られて4鎌へ。秘薬系・スタミナ回復系の
使用は禁止で行ってみました。ゲージの短さに驚きでした。
某J氏曰くゲージ短さの感動を味わってもらいとか。嘘くせぇ。

ここからいつもの如くおかしな流れに。続いて頂いた食事は
体力-50と防御力ダウン。スタミナの長さ、走れる事に感激?



続いて繚乱へ。体力ゲージの短さが気になる気がします。
怒り時が怖い怖い。結局4鎌に続き2度目の失敗。うほ。

次はこの日さいごのクエに行こうって はなしだ。最後位
僕が皆に飯おごる事に。前2食のせいか体が熱い…。

拍手[0回]

つづき よむ
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】スウィート防衛戦

2007.10.16 - 日記とか雑記【MH2】
MH2は何やらランドが減るらしいですな。

まあ、1ランド200人切る所が殆どだろうと思うので、
仕方ないかもしれませんな。削除予定のランドは以下。

 ・ワイズ
 ・オネスト
 ・ナスティー
 ・マスター
 ・メリー
 ・キュート
 ・メロウ
 ・チアフル
 ・ノーブル
 ・ファニー
 ・フィアレス
 ・シリアス
 ・リベラル
 ・カインド
 ・マーシフル

奇跡のスウィート防衛に成功。いや、特に何もしてませんがね。
まあ、ぶっちゃけスウィートもいつも100人位しか…。次か…。

拍手[0回]

   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター