忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】明日は明日の風が吹く

2007.10.24 - 日記とか雑記【MH2】
10月24日(水)のメンテナンスで大幅にランドが削除
されてしまう予定のMH2。これでMH2が無くなる訳
では無いのですが、やはり寂しいものですね~。

定住区のスウィートは奇跡的に生き残るようですが、
繁殖期に変わる時間帯を選んでオンしてみました。



オンしてみると…意外に人が少ない…。まあ、MH2が
今後出来なくなる訳ではないですからね。数年ぶりに
ザクさんを発見したので突撃してみることにしました。

MHFでも一緒に遊んでるフレさんもご一緒の様子。未だ
にMH2での名前の読み方が解らないが気にしない。

雑談しながら繁殖期の夜になったので定番クエストへ。



何かを必死に投げる人が居たり




周囲が黄色くなったりしながら



クエストは華麗に失敗。うほっ。煙が原因か…。


フレさん落ちて、入れ替わりでSINCさんがご来訪。
雑談していると、夜に…。このパターン多いですな。

ということで、先ほどの反省点を踏まえて4本へ。
スタミナが無いと移動が大変だという事で、妥協して
体力のみ-40の食事をチョイスする事に。



スタミナがもの凄く長く感じます。何か得した気分。



それでも必死に闘って



乱戦もありありで順調に砂討伐。

すぐに黒ディアを発見して順調に攻撃を続ける。



そろそろ討伐か?という時に、何故か遠くに走りだす
黄色のマークのザクさん。壁でも背負うにしても遠すぎ。
そして何故か水際で動かなくなる…。眠さの限界か?



近づくと釣りしてました。


タゲが向いてたんですが、どうやらお魚ヒット中の無敵時間?
で見事釣り上げ、直後にやる気を無くしたディアが崩れ落ちる。



そして強制貢ぎ物攻撃。なぜ常時倉庫に10個もあるのかが謎。



報酬画面。ザクさんの勇姿は見られなかったけど、水しぶき
だけは写されていました。ナイスフィッシュ。有難うリベラル。

何故ザクさんの定住区であったリベラルが、削除されるのか
解った気がするリベラル最後の夜でした。ザクさんの移住先は
スウィート予定…。こうやって徐々にランドが減っていくのね…。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

マグロうめぇ - ザク

先日は○福まんじゅうごっつぉさんです(ぉ

黒が常時怒りに入ってからはずっと
”7番行け!”と祈っていたのは内緒の話

全リベラル市民に「僕のせいです、すいませんでした」と土下座した後
さっそくスウィートも破壊しにいきますね(・∀・)ニャニャ
2007.10.25 Thu 14:04 URL [ Edit ]

マグロはマグロd(以下強制終了されました - 管理人:でゅ

ザク様

先日はどうも有難うございましたぁん。
ザクさんは何処に走って行くのか不思議でした!
まさか釣りをしだすとは…そして釣り上げるとはw

スウィート破壊したららめぇぇぇ><しかしランドが
減るのは寂しいもんですね。刺激を、ブースト。過激に
バースト。何となくKOOLのうたい文句が気にいって
しまいました。プチプチするよ!有難うございます!
2007.10.25 18:14
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター