忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】11月のリファイン情報【その2】

2007.10.24 - 日記とか雑記【MHF】
11月のリファイン情報が追加で発表された模様です。

公式でハロウィン企画もやってるよ!

bf93cdde.JPG



4e79ae74.JPG






注目その1:防具の生産価格・強化価格の見直し/ヒプノック・ヴォルガノス武具の強さがアップ




ヒプ&ヴォルの武器・防具が強化されるようです。
そういえば…ヴォルたんには暫く会ってない気が。

注目その2:HR51以降/81以降のクエストが大量増加

噛んでしまいそうなクエストが増えるらしい。
サブターゲット『モンスターに一定のダメージを与える』
なんてのもあるようですな。金かHRPかを選べるの?
報酬も良いけど内容の良いクエストを追加してほしいなぁ。

注目その3:古龍討伐を諦めていたハンターに朗報!

※印が少し気になる気もするが、一応修正されるようです。

注目その4:アイテムボックスがいっぱい…と悩んでいたハンターに朗報!

うほっ。一気に4ページ追加?これで何とか過ごしていけるかも
しれません。嬉しいけど…極端だなぁ。2ページくらいかと思った。

最近は何だかまともな対応や調整が多い気がするのぉ…。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

リファイン!リファイン! - SINC

このUPデートで、相当ゲームバランスよくなりましたね。
発売当初からこれなら神ゲ-と呼べるぐらい。
これまで遊んで人にはいろいろ言いたいこともあるでしょう
けど・・・(;ω;*)

正直PCのスペックが良ければ移住も考えるのですが、
貧乏人にはPSPがお似合いですのう。
MH3も出ますしFは見送りかのう。

しかし、良調整の陰に3か月課金の終わりというタイミングを
見てしまうのは、私の心が曲がっているせいでしょうか・・・?
2007.10.24 Wed 23:00 URL [ Edit ]

リファインするよ!するよ! - 管理人:でゅ

SINC様

ようやく遊んでいる内にお金が貯まり、武器・防具が
作れていくという流れになりそうです。まあ、アレです。
今後少しずつ今以上に良くなってくれることを願う日々。

恐らく課金3か月というのもあるでしょうが、課金数的
問題もあるんでしょうな~。PCスペックは問題ですよ
ね~。気軽に変える値段でも無いですしね;エンコ時間
が短くなって少しだけ満足してます。有難うございます!
2007.10.25 10:32

危機感かなっ - タキテソ

実働id激減で運営的に焦りがでてかたのかもっ、なぁんて勘繰っちゃいますね。
しかし、ハロウィンイベント。ちょっともったいない使い方な気がします。

でっかいキングチャチャとか期待してたのにっ(・_*)
2007.10.25 Thu 07:21 [ Edit ]

ナイス危機感 - 管理人:でゅ

タキテソ様

確かに実働ID激減してそうですよね~。前までは
古龍の調整なんてしないZE☆みたいな宣言をして
たのに、見事なまでに手のひら返してくれましたし。
運営チームが変わった?って思えなくもないですな(笑)

ハロウィン企画…。紹介しておいてアレですが…、凄く
寂しいです。一応ゲットしてみましたが、見た目的な
ネタとしても、性能としても今五くらいでした。

アレで…終わり?何か某所で見かけたPSUように、
ドンドルマに飾りが出来たり、特別イベントがあったり
するのかな~何て妄想しました。有難うございましたTT
2007.10.25 18:16

ハロウィンって誰が産まれた日? - ゆう

ちゃちゃきゃっぷよいよちゃちゃきゃっぷw
私ももっと素敵なイベントが有るのかと思いました><
クイズ答えたけどw
イベントコード入力したけどww
後ろ向きでも目が有る感じがたまりませんなwww

ラヴァシリーズは強化よりもスキルの見直しが必要と思われ
1箇所当たり
耳栓+3 攻撃+4 見切り+5 ランナー+3
でどうでしょう?

HR足りなくてそるーに行けません(;;
こんな私はどうしたらいいでしょう?(;;
2007.10.25 Thu 10:56 [ Edit ]

Trick or Treat! - 管理人:でゅ

ゆう様

レアアイテムくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
ちゃちゃきゃっぷは、見た目が少し怖いです><
もう少し…なんと言うんでしょう…季節感あるイベントが
欲しいところが本音ですな。贅沢かしら?他ブログ様で
PSUの画像見たら楽しそうだったんですがねぇ~(遠い目

ラヴァシリーズ…スキルの見直しも有った方が良いかも
しれませんが、既に現行スキルが目的の人も居るかもしれ
ませんので、追加で…ってのが良いかもしれませんな…。
でも1人も装備してる人を見た事がないのは気のせい。
祖龍に行けない?鯖③に来るんだ!有難うございます!
2007.10.25 13:29
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター