忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】ドス

2007.10.15 - 日記とか雑記【MH2】
インターネットが復活して、繁殖期だったので久しぶりに
ドスにオンしてみました。街までの距離が短くて素敵です。


フレリストを確認してみるとSINCさんを発見。何故か求人
バサ部屋で『冷やし中華始めました^^』というようなコメント。
まあ正確には『弓始めました』だったんだが気にしない。


弓始めましたって…カマトトぶるSINCさんに速攻でメール。
どうやら鉄不足だったようで、後程合流する事に。こっそり
ねぐらを見つけたのでヘヴィで逝ってみましたが、ゴニョゴニョ

拍手[0回]

PR
続きを読む
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】撃沈ヌコ頭

2007.09.19 - 日記とか雑記【MH2】

ヌコ頭に高台。この2つが揃えば無敵だと思っていた時期が
僕にもありました。でも…こくるーにボコボコにされました。

Mireniaさんの記事に触発されて行ってみた訳だけども、高台
での立ち回りの大事な部分を見逃していた僕。ブレス後に爆弾
を置くタイミングもばっちり頂いた。後はヌコ頭への愛だけだっ!

僕のヌコ頭に対する愛が足りないのか、ちょっと分析してみた。


拍手[0回]

分析結果
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MH2】闘技場?ボコボコにしてやんよ!

2007.09.13 - 日記とか雑記【MH2】
先日ジジィさんから届いた挑戦状。闘技場でのガチ勝負。

短時間・設定上低体力のモンスターが相手ですが、条件は
同じ。ガチ勝負という以上ビーストマスターへ道の勝利数に
貢献する訳にはいきません。相手は最高峰のガンナー。ソロ
wikiの弓欄に1つだけ○が付いてるのが少し気になるところ。

以下あれこれ妄想してみる。

拍手[0回]

続きはこちら
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ラオに速射したの?(BlogPet)

2007.09.10 - 日記とか雑記【MH2】
きょう、KENはドスに行ったの?
ミケザクと一緒にラオに速射するって言ってたの♪

拍手[0回]

*このエントリは、ブログペットの「でゅーく」が書きました。
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター