忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】ドス

2007.10.15 - 日記とか雑記【MH2】
インターネットが復活して、繁殖期だったので久しぶりに
ドスにオンしてみました。街までの距離が短くて素敵です。


フレリストを確認してみるとSINCさんを発見。何故か求人
バサ部屋で『冷やし中華始めました^^』というようなコメント。
まあ正確には『弓始めました』だったんだが気にしない。


弓始めましたって…カマトトぶるSINCさんに速攻でメール。
どうやら鉄不足だったようで、後程合流する事に。こっそり
ねぐらを見つけたのでヘヴィで逝ってみましたが、ゴニョゴニョ




街へ戻るとSINCさん発見。合流したのが繁殖期の夜。
と、いうことでいきなり4ホーンへ。装備はガチガチで
行って見ることにしました。真面目すぎても面白くない
ので、音・閃光は無しの制限だけしてみました。

SINCさんルーパー黒滅龍剣。僕ルーパーデスレで。


SINCさんをこっそり斬り上げまくるかと思いきや、意外に
飛ばないSINCさん。やるな。気にせず僕はデンプシー。
途中合流等もあって喜びまくるSINCさんを横目に僕必死。


意外にさっくり砂を20分過ぎに討伐。うん、順調。



ガチ装備だったので35分過ぎに黒も討伐。


街に戻り反省会。4ホーンといえちょっと真面目にやりすぎ
たので、もう少し制限してみようという事に。仕方ないので
闘うコックさんチームを結成。ビストロ装備限定という事で
クエに行くことに。SINCさんがどうしても『釣り名人』を発動
させたいということで、クリームジャージの着用を認める事に。
エプロンにジャージとはけしからんが、今回はだけ特別に。

エプロンといえば、ドド。ドドといえば下位武器。不思議とその
流れになったので、ビストローズ下位武器限定で大家族へ。


時間は昼。合流乱戦されたりしながら小猿が召還されても
強気でエリア移動はしない!途中乱戦中にSINCさんが帰らぬ
人に。惜しい人を亡くした。時間は15針くらいだったのですが、
ここで足を引きずるドド。いや、いくらなんでも速すぎる。僕の
見間違いだ。と、思い追わずにもう1匹を攻撃ッ攻撃ッ!

1匹が元気にエリア移動してもやはり戻ってこないドドさん。
ふむ…やはり瀕死だったようです。引きずりを確認した事は
内緒で巣に向かってみる。たっぷり寝たようで元気に歩いて
ました。うほ。その後も順調に攻撃を受けて僕が帰らぬ人に。



それでもコックの手に掛かればドドなどタダの猿。1匹目討伐。
必死に虫と闘うSINCさん。ドドより必死でした。見返りは虫の死骸。

2死して後がない状況ですが、気にせず強気で攻めまくる。



35分過ぎにクエスト成功。それでも虫と闘うSINCさん。どうやら
大雷光虫が嫌いな様子。僕はおこぼれを拾いまくり。虫の死骸…。

SINCさんが大雷光虫を倒すと虫の死骸しか拾えない事が判明
した熱い繁殖期の出来事でした。次回はもう少し薄着で行こう。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

速射に嫉妬・・・ - marvor

あれ?ここはどこの記事ですか?私は誰ですか?(オイ

戦うコックさん素敵です。デザートは何ですか?
虫の死骸は僕の上品な口に合いませんので遠慮させていただきますw

では(^ー^)ノシ
2007.10.15 Mon 16:25 URL [ Edit ]

ツンデレ最高。 - 管理人:でゅ

marvor様

ここは、愛と平和について語る記事です。
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

こっそり僕のコックさん姿を見てたのですな。
デザートは…解ってるんだろ?あ・た・(ry
虫の死骸を沢山ゲット!有り難うございます!
2007.10.16 01:16

無題 - 白空

ドス、ランド削減されるらしいですねー。
2007.10.15 Mon 21:31 [ Edit ]

な、なんだってー!? - 管理人:でゅ

白空様

ついにそんな時代になりましたかぁ。まあ
全体的な人数は減ったんでしょうがないかも
ですな。僕の定住区スウィートは残って欲しい
ところです。まあ無くなっても困らないですg
そろそろFも鯖統合を。有り難うございます!
2007.10.16 01:19
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター