忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】驚異の速射

2007.10.14 - 動画【MHF】
マシンガン担いで驚異の双璧。

速射がとっても楽しいから。速射縛りです。

動画の容量を800M→200Mまで落としたので、
画像は悪いかも。暇つぶし程度にご覧ください。





驚異の双璧 ライトボウガン速射縛り(繁殖期昼)

武器:蒼桜の対弩・覇
スキル:高耳・攻撃【大】・見切り+1・火事場+2・装填数UP
食事:無し

調合①~④+錬金編、力の爪・力の護符・力の種・鬼人G(1)
ペイント適当、こんがりG(3)、栄養G(3)、カラ、ハリ
ラン牙、鉄(40)、大地(20)、貫通Lv1、通常Lv2、薬草

8スタート
黒の後ろを通ってエリア4へ。エリア5による交互。

白グラから攻撃受けて火事場発動。貫通Lv1を使用し戦闘。

47分にエリア5へ移動。火事場発動時に鬼人G&栄養G使用。

貫通Lv1を使用し腹部破壊。黒には気分で通常も使用。

白・黒共に1週目1段階、2週目で18分に頃完全破壊。


32分に黒に気づかれず移動されるが、33分に白討伐。
面倒だったので黒を追わずに支給品をとりつつ5待ち。

戻った黒を41分に討伐。

【残りアイテム】
カラ18、ハリ69、薬草9、種2、鉄28、大地37、肉2 


速射の手にかかれば大地もいらなかったようです。鉄も10個で
良かったかもしれませんね。速射最高。もう一度言おう。最高。

少し長いですが、暇な人は速射っぷりをご覧くだせえ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 氷魚

凄く・・・三点バーストです。
これで繚乱が健在だったらと思うと・・・
実際の所は補正がアレなのでしょうが、浪漫を追う漢にはそんなの関係ねぇ!
P2Gも速射だけはこの調整でお願いしますね^^^

その前に、薙ぎビームを前転回避するKENさんに惚れました。
2007.10.14 Sun 23:17 [ Edit ]

速射は出来る子です。 - 管理人:でゅ

氷魚様

もう何発撃ってるのかさえ解らない程です。速射最高。
繚乱は健在というよりも、MH2から比べると攻撃力は
UPしておりますな。その通り!ロマンを追う漢には
威力補正などは関係ありまてん!微妙な硬直も素敵です!

薙ぎビームの前転回避ですか。内緒の話ですが、首振り
ビームは出始めの当たり判定が恐ろしいほど弱いんです。
恐らくビームの中心位の位置でも当たらないと思います。
一応前転して安全な位置に回避してる…というのが本音。
でも2人だけの秘密ということに。有難うございます!
2007.10.15 10:57
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター