忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ラオに速射したの?(BlogPet)

2007.09.10 - 日記とか雑記【MH2】
きょう、KENはドスに行ったの?
ミケザクと一緒にラオに速射するって言ってたの♪



うん、こっそりとネタをぱくったみた。


MHFでのんびりモフモフしていると、ラオにヘヴィで会いに逝き
たくなる衝動が。ライトボウガンで運良く討伐出来てしまった事に
気を良くして、MH2に絶賛襲撃中のらおしゃんろんに火事場無し
ヘヴィで逝ってみた。

結果は驚愕。最大生産数で逝ってみるも恐ろしい程弾が余る。
ラオさん元気イッパイでした。難しさが改めて解ってしまうという
結果に・・・。というか、装填数が多すぎてどうしたら良いのか
解りまてん。ちょっと悔しいのでもう1回挑戦してみようかしら。


その後ミケさん・ザクさんと合流して服を脱ぎ捨て正装して秘境へ。
結果は僕がこっそり2死してさっくり討伐。テヘ☆う~む、MHFに
慣れすぎてドスのコントローラーとラグの多さにとまどうばかり。
結果は意外に早くて20分針で両討伐。
前回の裸秘境よりも・・・。
これはもしかしたら、裸の時代が来るかもしれんね。さあ、脱ごう!


その後は貫通1速射でラオにも逝ってみたり。前回
ドリームチーム
が最終エリアは3人でも討伐出来てしまうというミラクル。すげえ。

今回は弾は貫通1のみという制限を設けて逝ってみた。結果は
驚きの初戦討伐。速射は日々進化してるようです。個人的には
リベンジがかかってたので、かなり必死、超必死でした。鬼人笛
を変更して怪力の種を全力で使用。意味があるのかは不明。

これ・・・もしか
したら速射のみでの討伐出来ないかな・・・とか夢を
見てみる。砦兵器の使用ダメージ見込みが約2500~2800・・・。
今がソクシャリオンの限界なのか、それとも更なる奇跡が見れるのか。
もし、速射のみでラオ討伐出来たら(もち火事場無し)、ザクさんに
ソクシャリオンピンクの座を譲っても良いかもしれんね(何

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ば・・・ばれてる・・・ - ミケ

アレだけ秘密にしておこうねって言ったのに・・・
酷いわ><

内緒にしてなきゃらめぇぇぇぇ

勢いで書き込んだ、反省はしていない!
2007.09.10 Mon 11:37 URL [ Edit ]

Re:ば・・・ばれてる・・・ - 管理人:でゅ

ミケ様

こ、この反応は・・・もしや成功したのかっーー!?

昨日はどうもでしたぁん。いきなり討伐してしまう
というミラクルでしたな。やっぱり速射良いよ速射。
飛び交う弾が凄く派手です。反動もたまりませんな。
いつかGのラオもぎゃふんと言わしてやって下さい!

MHFでも速射がもう少し良くなれば良いんですがね。
まあその前にボウガン担いでる人が少ないんですがっ。
僕の時代がやってきたようです。有難うございます!
2007.09.10 11:58

ちょっと騙された; - ザク

でゅーくたんに成りすますとは何事ぞぉ!
少し信じかけてしまいますた!
取り乱しました、こんぬつは!砦廃人中の僕です

先日は速射乙ですた!なんだかんだで砦兵器使えば安定しそうですね!
逆に通常弾も縛りを多少緩めるくらいでいけそうな感じでしたね
新たな発見を一人で酒をかっくらいながら
喜んでいた俺ガイル(ぉ

こっそり火事場無しディスティ応援してますよ(・∀・)ニャニャ

ちなみに来秋に中の人ネオ・ソクシャリオンピンクとして復活予定です(何
2007.09.11 Tue 12:41 URL [ Edit ]

(・∀・)ニヤニヤ - 管理人:でゅ

ザク様

でゅーくたんに成りすましてやりましたぁん。誰も気付いて
くれなかったらどうしようかと思ったお;;

砦のラオ君に挑戦しようとしたら、鉄鉱石が無い→ディスティ
の火事場無し動画が紛失→妖精の仕業か!?という流れで闘う
前から心が折れてしまいました。うほっ☆しかし、速射討伐
出来て一安心です。突き詰めれば・・・貫通1のみで討伐できる
んじゃないかと妄想してしまいましたぁん。通常弾は難易度
高いねぇ。通常弾はオーナー以外は腹撃ちしたらどうかとも
思うのですが…、速射に効率を求めて良いのか悩み所。でも
速射の実力も証明してみたい。複雑ぽ。有難うございます!
2007.09.11 12:50

だ、騙され(ry - SINC

素ででゅーくたんだと思ってたんだぜ?
さすがでゅーくたん!完璧なコメントだっ!とか思ってた俺涙目。
Fではバサルモス装備に身を固め、バサルモスで金策し、ついにはバサルモス診断そ受けたKENさん。
その擬態能力に脱帽。

別記事ですが、ついにティガ来ましたな。
P2も持っていない私としてはうらやましい限りです。
MH3では操作とか一新されるかもだし、中古のPSPでも買おうかと画策中です。
2007.09.11 Tue 19:17 URL [ Edit ]

m9(・∀・) - 管理人:でゅ

SINC様

うへへへへ。誰も気づいてくれなかったらちょっと
寂しかった。あまりにもピンポイント過ぎるネタ
なので、解ってくれるかな?と思ったり。うほ。

MHFではバサルモスの用に溶岩に潜り、誰にも
気づかれず徐々に体力を奪われていく僕です。
P2良いですよ!攻撃倍率とかMHFに近いかも
しれませんし、ティガも意外に楽しめるかもかも。
でもやっぱりPTg(ry。有難うございます!
2007.09.12 02:15
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター