忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】逆襲?一人で狩れるもん!

2007.09.10 - 日記とか雑記【MHF】
ということで、久しぶりにMHFでもソロチャレンジ。

弱気で高耳・火事場剛弓で行ってみました。

それでは行ってみましょう。

mhf_20070909_123030_859.jpg







始めは討伐狙いで。

高耳つけてれば合流さえなければ死ぬこともないだろうと思ってた
時期もありました。フルフルは何とかなるんですが、虫と雷光虫が
地味に痛い事に気づきました。

カンタ『雷光虫麻痺よろ^^』
雷光虫『おk^^』

とどめはカンタの突進。見事な連携で華麗に1死。面倒だったので続行。

mhf_20070909_145429_109.jpg






再度火事場発動して15分過ぎに1匹目を討伐。

mhf_20070909_145438_171.jpg






35分過ぎに2匹目討伐。
上手い人が部位破壊狙わずにやれば、スキル次第では30分きるかも。


お金に目が眩み捕獲だとどんなものかと気になりもう1戦。

d03c9e7a.jpg






いきなりの合流祭り。まあ、高耳ありなら何とかなりますな。


3a20033e.jpg






1匹目を15分過ぎに捕獲・・・討伐とかわらん・・・なぜ・・・。

1e7c08c9.jpg






2匹目を25分過ぎに捕獲。火事場使えば1匹10~15分ほどですな。


3b9fde20.jpg






報酬もなかなかウマウマ。


一番の敵は雷光中と虫。あとは気が付けば変更されている
アナログ感度。何とかならんもんですかね。


ドスに無かったクエ(一応)なんで多少新鮮かも。それでは次週
『逆襲!森丘の夫婦!~私達の卵は運ばせない~』
にご期待ください!

mhf_20070909_123051_593.jpg






はい、夢です。でもいつか配信されると信じてます。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター