忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】お久しぶりドス

2008.04.11 - 日記とか雑記【MH2】
お部屋の片付けをしていたら、こっそりと発見したMH2の
ディスク。もう寝ようかとも思っていた時間でしたが、何となく
繋いで見ることに。気がつけば約4ヶ月ぶりだとか…。うほ。

こっそりとリストを除くと真っ黒な中、唯一光る裸王を発見。
裸王の街にお邪魔させてもらう事にしました。以前ご一緒
したリニアさん達もいらっしゃいました。久しぶりのチャット
操作にテンパリながら暫しの雑談。うん、誤爆しまくり。

何かクエでも行きますかって事で、温暖期だったので大漁を
リクエスト。急いでPS2用のPCを起動したのは内緒です。




久しぶりのドンドルマ。やはりここはぬこ頭でしょうな…。

4人居るし余裕だろうと、頭装備のみ&ガード武器禁止の
方向で遊んでみる事に。だてにMHFで斬り下がってない
事を見せてやらねばならん。ドス組には負けられん(キリッ

ヴォルたんに比べれば、ガノなんて雑魚でしょう…魚的に
考えて。ボコボコにしてやろうと、気合いを入れていざ出発。




久しぶりのドスのLOADING画面。装備変更時などもそうですが、
フリーズしたのか心配になりますのぉ。慣れというのは怖いもの。








秒殺余裕ですた(´・ω・`)

5分持ちませんでした…僕が(ノ∀`)


まだだ!まだ終わらんよ!


気を取り直してリベンジリベンジ!諦めたら、そこで試合が
終わるってじっちゃが言ってた。僕の心は折れていないっ!




華麗に横たわるぬこハンター…僕です(´・ω・`)


ガノたん強いお(´;ω;`)全然攻撃してないお(´;ω;`)


時間も遅かったのでラストに防具をそろえて行く事に。
最後位は成功して寝たいからねっ!遊んでなんかおれん!


交互がgdgdになりながらも何とかノーマルトゥトゥスを討伐。
翠トゥトゥスも弱り、華麗にネムリナイフ→キック3倍おいしい
です^q^コンボを成功させ、ようやくその時がやって来た…。





QUEST FAILED?!失敗しただとぉぉぉ?!


またまたやられてしまいましたぁん。僕が(´・ω・`)

自分で死んでおいてアレですが、コーヒー吹いた。毎回2死
ペースで皆の足を引っ張る男!反省することなど何も無い。


悔しかったので最後はカオス落ちしてやりましたよ(`・ω・´)

またドスにも顔出すよ!出すよ!


拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

相変わらずカオス - Mirenia

いつもお世話になっております。
MHFでパワーアップしたKENさんがブイブイ言わせる
と思っていたところでナイスオチ(笑)。
すごく・・・素敵過ぎます・・・。

2008.04.11 Fri 13:35 [ Edit ]

ブイブイ言わせてやりましたよ! - 管理人:でゅ

Mirenia様

いつもお世話になってモス。
どうやらMHFで変な方向にパワーアップしたようです。
完全に足を引っ張っております。はい。でもこれに懲りず
またMH2に顔を出すと思いますので、宜しくです(はあと

でも、僕は!防具を脱ぐのをっ!やめないっ!!
2008.04.11 16:05

5名の殉職者の追悼の意 - 裸王

昨晩はお世話になりました。
だ、誰だ!「クエに行こう」と持ちかけた奴は!
時間も遅かったのに、無茶振りしやがって・・・

そして昨日は某K氏が5名、殉職されました。
とっても悔しいです(ネタ的に

またひょっこりドスに顔出して下さいね。
2008.04.11 Fri 15:13 URL [ Edit ]

桜と共に散ったよ… - 管理人:でゅ

裸王様

遅い時間にお邪魔してしまいました。色んな意味で。
こっそり様子見で繋いでみたつもりが、つい4人も居たから
ホイホイとクエストに行っちゃうんだな。でも…どうやら
メインターゲットは相手モンスターの討伐では無く、僕を
死なせないように護る事にあると思います。頑張って!!

またこっそり顔出しますよん!今度こそ僕を護ってね(はあと
2008.04.11 16:08

お世話になりました - rinia

楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)。
アレです、このままでは終われません。

次回はコックできっちり調理しましょう^^
ニールイタメール磨いておきますね!
2008.04.11 Fri 15:17 URL [ Edit ]

頑張りました! - 管理人:でゅ

rinia様

昨日はお世話になりました。僕のPCがコーシーで
ビショビショになりました。ある意味苦い思い出…。

闘うコックさんに不可能など無いのだ!これに懲りず
特攻して逝こうと思います!次はハットトリックだ!
次は華麗に調理してやりましょう!超絶ないですか^^;
2008.04.11 16:13

緑茶吹いたw - SINC

さすがはKENさんだッ!
俺達に書けない記事を平然と書いてのけるッ!
そこに痺れるあこがr・・・る?(;ω;*)

ドスにいらしてたんですね。お会いしたかったですYO;;
これからはドスにも顔を出していかねばっ。
と言いつつミナガルデにこもり気味。

俺、あの子とミナガルデで会えたら今度こそ言うんだ・・・

「おくめつないですか^^;」
2008.04.12 Sat 03:36 URL [ Edit ]

やっちまったなぁ! - 管理人:でゅ

SINC様

MHFで変な方向にだけパワーアップして舞い戻って来ました。
防具無しで死なない奴は地雷だってばっちゃが言ってた!

ディスクが目に入ったので、何となく繋いでしまいました。
リストが光っていたのが嬉しくてつい…やっちゃうんだな!

またこっそりドスにも顔出しに逝きますよ!繁殖期狙って!
2008.04.12 11:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター