忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】祭りの後で

2007.12.11 - 日記とか雑記【MH2】
予定していた速射2戦を終え、自由参加クエに。

繁殖期→脱ぎます→下位武器ドドへ。

これが最近の繁殖期のブーム。油断していると
即死攻撃もあったりしつつ、小猿にボコボコにされ
たりしながら遊ぶのが意外に楽しいものです。
ザクさんとSINCさんと3人で防具を脱ぎ捨て挑戦。



が、驚くほど順調に両討伐。速射で暖まった体には
極寒の雪山もぬるいようです。まあオラは死んだけど。

街に戻り皆が戻るまでしばしの雑談。3人で愛について
熱く語り合いました。あんな話や、こんな話…(・∀・)ニヤニヤ



こっそりガチソロに行ってたジジさん。最近はどうやら
合流と咆哮が酷いらしい。かなりのシンクロ率を打破
するために選んだクエストは『下位黒ディアブロス』。
こやし玉移動を試すほど心が病み始めいたようです。

上位武器全開・閃光・音有りで行ってみました。

僕とジジさんが匠見切り黒滅槍。HunckeLさんテリオス。
9231さんが超絶ないですか^^。もはや鬼畜パーティー。
ここまで本気になった下位ディアは初めての予感…。



結果は脅威の1エリア討伐5分針。飛び交う閃光と音爆弾。
日頃のディアへの恨みか、皆さん投げまくり。閃光中のディア
にも何故か閃光が飛ぶ飛ぶ。討伐後にも残った閃光・音爆弾を
投げまくる。か、完全に赤字です。しかし久しぶりに合流のない
ディアブロスをフルボッコにして少しはスッキリしました。



ラストは4本角へ。笛を担いで噂の呪いを体験してみることに。

エリア5は何とかやり過ごす事に成功。しかし移動後のエリア3。
発覚しにくい場所に居たにも関わらず、黒浮上後即発覚…。
3度目のエリア移動時には何故か黒ディアが咆哮で出迎える始末。

必死に切り抜け砂を討伐。合流が無くなれば余裕だろうと思ってた。
次に始まる咆哮地獄。2連続・3連続咆哮が普通でした…。ここまで
吠えるディアはなかなか見れません。高耳装備だったら嬉しいですが、
耳栓付いてない人には優しくないと言わざるを得ない。呪い恐るべし。



必死にPTに助けてもらいながらも何とか黒も討伐。


終始10人街だったので、街に居る人全員と心行く
まで遊びまくる事は出来ませんでしたが、久しぶりの
ドスで楽しく遊ばせて貰いました。メリークリスマス!

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お疲れ様です - 銀牙

いや~楽しく読ませていただきました(・∀・)ノ
仰天企画いいですね、羨ましいのぅ(o‘∀‘o)
もしよろしかったらあっしが考えた企画をやってもらいたいですよ(^.^)
2007.12.11 Tue 15:00 [ Edit ]

ありがとですよん~♪ - 管理人:でゅ

銀牙様

沢山の人が参加していただいたお陰で、非常に
楽しめました!有り難い限りですな。これから
また年始まで忙しい時期になりますので、その
うちまた何か新しい企画でもやるかもかも~。
2007.12.11 16:23

お世話になりました♪ - Hunckel

初めてコメントさせていただきます。

幹事お疲れ様でございました!
非常に楽しく、また有意義な時間を過ごさせてもらいました。
最後にご一緒した4本でカチ上げまくってごめんなさい(;ω; )
でも僕は反省なんてしないのです!
また企画がありましたら是非ご一緒させてください♪
2007.12.11 Tue 16:56 [ Edit ]

ありがとでしたぁん! - 管理人:でゅ

Hunckel様

参加ありがとでした!おかげさまで楽しく
遊ぶ事ができました!速射良いよ速射!

最後の4本はナイスなどっくどくでしたな。
なあに、斬り上げられても肋骨が数本折れた
程度です。気にすることなどなにも…ぐほっ
またお会いした際には宜しくお願いしもす!
2007.12.11 19:51

幹事様感謝です! - SINC

ソクシャリオン@秘境おつかれさまでした!

13人もの人出、第2シティー建設。
さすがはKENさんの企画だ!そこに痺れる参加するゥ!
しかし、下位武器乱戦で討伐してしまうとは!
私の銀蒼よりもはるかに速射強しな結果に・・・
これはきっと企画者の腕の問題d(ry

久々の裸大家族も楽しかったですのう!
またぜひ2にも遊びに来てくだせえ(^ω^*)

改めて、企画&進行ありがとうございました★
2007.12.11 Tue 19:48 URL [ Edit ]

ありがとでした! - 管理人:でゅ

SINC様

速射は良いよやっぱり。久しぶりにドスの速射を使って
ボッコボコにされちゃいましたけどね。テヘ☆

別働隊はやれば出来る子達だってばっちゃが言ってた。
きっと『下位ライト速射なんて持ってねえwwうぇww』
って事から作成→維持の討伐だと思われます!たぶん。

またドスにもこっそりと現われますので宜しくですよ!
2007.12.12 11:13

改めて - ザク

幹事乙かりさまです
久々の復帰にとんでもないクエストを用意していただき
おかげで感覚が戻っているのかいないのかよく分かりません(笑)

もうけっこうなクエスト速射で制覇してきてますな~
後は4本と街・・・蟹?

いやぁ、速射も楽しかったけど
2次会(笑)の裸大家族リベンジできてよかったですよ
思えば繁殖期にKENさんに会うたびにそそのかしてやっと討伐・・・歴史を感じます

ではKENさんのFでのソクシャリオン布教活動に期待しながら
またドスで妙なことしようYO!

改めてお疲れ様でした
2007.12.13 Thu 13:08 URL [ Edit ]

こてぃらこそ - 管理人:でゅ

スイーツザク様

忙しい時期に参加ありがとうございましたぁん!

カオスな状態になればなるほどザクさんの本領が
発揮される事を再確認させて頂きましたよん!

次は4本だな!4本しかないぞぉ!よし、脱g(ry
ようやく裸大家族いけましたなぁ~。速射の
おかげかもしれんね!クリスマスプレゼントを
全力で受け付けておりますので、宜しくね♪
2007.12.13 17:15
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター