忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.09 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF?】ぬこと嫁のマイトレガーデン~僕の居場所探し2日目~

2008.07.07 - マイトレ情報【MHF】
シーズン3.0になってマイガーデンもこっそりパワーUPしたようです。


ぬこ多すぎ

訪れてみると麦わらぬこが分裂しておりました…てか多すぎだろ…。


拡散

ぬこに話しかけてみると何やら色々とアドバイスしてくれるようです。


ぬこも双剣大好き

ぬこもやっぱり双剣で乱舞を全部当てると気持ち良いみたいですね。

というか…なんだろ…会話が出来るだけなんだろうか?暫く様子を見る
必要があるようですね。これだけ増えたのには意味があるのでしょう。

拍手[0回]

PR
続きを読む
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF?】ぬこと嫁のマイトレガーデン~僕の居場所探し1日目~

2008.07.04 - マイトレ情報【MHF】
シーズン3.0になって色々賑やかになるという噂のマイトレ。勢いよく
マイトレを訪れてみると嫁が見あたらない…浮気でもしているのかしら。


家出したかとおもた

泣きながら探してみると何故だか下に降りてました。フリーダムすぎる。

こっそりとシーズン3.0から下にも降りるようになったようですな。意味が
あるのかわかりませんが、ぬこハウスで買い物でもするんでしょうか…。

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF?】僕と嫁とアイルー~共同生活9日目~【マイトレ】

2008.06.23 - マイトレ情報【MHF】
エリカ走る

最近良く走ってるエリカ様。マイトレにお買い物に来るとグルグル回ってます。
シーズン3.0ではドラ○エを思い出させる危ない水着が嫁の新しい服として
登場する予定なので、今からダイエットでしょうか。出るか知りませんけどね。


走りすぎ

たまに駆け寄って来るなら可愛いもんですが、毎度勢い良く走ってくるので
若干トラウマになり始めてきたり。こっそりと凜に管理人変更してやった。


拡張

マイトレポイントも順調に貯まったので、ぬこを増やす事にしました。


ぬこ良いよぬこ

ぬこはすぐに雇えるようです。というか雇用枠とか10Pで良いんじゃない?


ぬこSS撮り忘れてた^q^

疾風のロルフが新たにマイトレに加わりました。SS撮り忘れてたけどな。


シーズン3.0は新しい要素も増えるようなので、楽しみですな。ポイント
貯めておかなければなりませんのぉ。何から拡張してやろうかしらねん。

拍手[0回]

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF?】僕と嫁とアイルー~共同生活8日目~【マイトレ】

2008.06.02 - マイトレ情報【MHF】
ぬっこぬこ

調合屋をオープンしてから賑やかになって来た気がする僕のマイトレ。
ぬこも色んな種類のぬこがやってくるようになりました。ぬっこぬこです。


健康飲料の素

ある日きゃめぽにもらった健康飲料の素。どうやらマイトレの雑貨屋で
買えるという噂。以前紹介した健康飲料【体力】等のアイテムがこれで
調合出来るという事です。何となくもったいなくて使ってなかったり…。

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター