忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】逆襲!ディアブロス~太刀餓狼伝説~

2009.04.20 - 動画【MHF】

蒼いイナズマが僕を責める~炎カラダ焼き尽くす~げっちゅー、僕です。


逆ディア

近接餓狼装備が完成したので逆ディアに。思いの外削りが痛すぎるので
足防具をこっそりと古龍SPに変更。火事場だと削りが痛いから仕方ない。

何とか5分針を出す事に成功。白ゲージと餓狼の相性がバツギュン!!
移動が無い場所だとかなりの火力アップになっていると思います。たぶん。


会心率90%

見てくらさい、この会心率。90%ですよ奥さん。やばい…餓狼やばい…。
アルマの登場でフレさんの間でも餓狼ブームが到来している気がするの。


報酬画面も青い

報酬画面も青い…蒼すぎるよ…。なんだか普通の会心エフェクトだと…
物足りなくなってきた僕がいる…。皆さんも一度体験してみてはいかが?


ということで続きは蒼々動画。暇な人はどうぞ。

 

拍手[0回]

PR
続きは動画
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】剛呑

2009.04.12 - 動画【MHF】
桜も散り始めた今日この頃、夏日を記録し始めたりという事で世間は
夏モードなんでしょうか。夏になったらメゼポルタのモニュメントはどう
なるのか楽しみですな。僕の夏休みまだー?どうもこんにちは、僕です。


パリアプリアの尻尾が弾に敏感という噂を聞いて、ちょうど証が欲しかった
のでフレさんと弓ペアで剛種パリアプリアに。2人だったので気合いを入れて
準備していきましたが余裕の0分針討伐でした。どうせ剛種、当たれば即死
だろうという事で2人とも火事場ですがこれは酷い。うっかりSSを撮ってUP
するだけの状態で寝てしまったり…。これもまた酷い。内容の薄さはSSで
フォローするのが僕のじゃすてぃす。ということで2人でゆゆうだったので、
こっそりと一人でも挑戦してみることに。お暇な人は続きから動画でもどうぞ。

拍手[0回]

続きは動画
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】狂食の権化

2009.04.10 - 動画【MHF】
のんびりシーズン5.0堪能中。まだまだ慣れない部分もありますが徐々に
なれていくと思います。相変わらずチャット不便です。こんぬつは僕です。


狂食の権化

シーズン5.0期待の新モンスター、パリアプリアに早速フレさんと挑戦。
巷では呑竜ということでドンちゃんなんて呼ばれているとかいないとか。
噂だと3連呑ちゃんが1リールに止まると1確らしいです。始まったな。


ドンちゃん

こちらがパリアプリア。なんだかウーパールーパーに似ている気がします。
というかウーパールーパーなんじゃないかと小一時間。パも2つあるしね。
トカゲっぽいけど両生類なんだろうか…。水には潜らないのかしらね?

拍手[0回]

続きを読む(ネタバレ)
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】困った時は

2009.02.25 - 動画【MHF】
今日も雨です。嫌な天気が続きます…。雨なのに今日も鼻はムズムズ。
早く花粉の季節が終わってくれないかと思う今日この頃…毎度、僕です。


ベル

こっそりとイベント更新してました。今日からのイベントの目玉はベル。
またも新たな特殊自然があるとか。ベル2号機の夜バージョンだとは
思うのですが、そろそろベルクエストも何が何だかわからない状況に。
どうせだったら剥ぎ取りや捕獲報酬確率を変えてくれてもいいのにね。


その他気になったのがこちらのクエスト…。

■肉球のコインを求めて

■肉球のコイン・銀を入手せよ(HR81~)

■肉球のコイン・金を入手せよ(HR91~)

※「肉球のコイン・金を入手せよ」、「肉球のコイン・銀を入手せよ」、
「肉球のコインを求めて」は主にキャンペーンやイベント等で必要となる
素材が入手できます。


過去に行われてたキャンペーン素材が出るのかしら?何なんだろね。
とりあえず時間がとれれば全力で行ってみたいところですな。しかし
まだあかねこ素材も集まってないという事実。面倒でスルーしてた…。


ということで、続きは動画でございます。困った時はこれだね。うん。
 


拍手[0回]

続きを読む
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター