忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】グラビモス~シスネでボコボコ~【逆襲】

2008.10.31 - 動画【MHF】
布団が恋しい今日この頃。朝は寒いくらいですな。こんぬつは、僕です。
逆バサ→逆ディア→逆グラと来てるので財布はウハウハ。いい!いい!


ギャラリー

フレさんのギャラリーでのんびり。どうやら某MH書籍を参考に作成してる
とのことです。参考の為に一度読んでみる必要がありそうですな。うむ。


僕のギャラリー

一方僕のギャラリーの評価ポイントは-6600だった…。は?どういう事?
剛力セット以外のギャラリーを並べてみたのですが、どうやらダメだった。



シスネで逆グラに行ってみた。交互で試してみるも4グラが5に戻って
来るのを2分近く待った気がします。8グラが4に来るのは3分30秒後
くらい。交互が面倒なので4グラを3分30秒で捕獲する作戦で挑戦。

閃光・罠使えば安定しまくると思いますが、折角なので捕獲時以外は
未使用という形で。グラの機嫌が悪いと閃光・罠使わないとムリポ。





ガブラスは無発覚状態で攻撃を当てると、以後何をしても感知しなくなり
ます。8エリア側スタートの時はやや壁際を走って近づけば、グラの咆哮が
無発覚状態で当たるので大丈夫。4スタートはスナイポで先にガブラスに
攻撃を当てておけば幸せなエリア4生活が送れると思います。たぶん。


※情報提供最近こっそりと久しぶりに更新したと噂のまだ愉様


フレさんにアオーン怯みの時に何でビンを外してるの?と、聞かれました。
閃光未使用なので、怯み時よりも蓄積にdmgを多く与えたい(早めに怯み値
まで蓄積し、走らせない為にも)、2匹目に温存(ビン無いと意外と怯まない)。
有効かどうかは激しく微妙。本人も何となく思いこみでやってる程度だったり。
何となく2匹目に多く矢が余っていると幸せな気分になれるらしい。たぶん。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

こっそりヒット数激増の理由把握 - SINC

さすがはにんきぶろがーのでゅくし^^
というわけで、さっそく見てみましたが、ガブたんは
相変わらずのようで安心しました。
でもグラの攻撃ですぐ死んじゃうのが気がかりだったり(笑)
そしてついに5針の世界。おらも早くいきたいお・・・

話は変わりますが、次の韋駄天は樹海ですか・・・
カクつきでストレスがマッハになりそうなので、今の
うちに素材集めでもしていようと思います。
韋駄天に興味が湧いてきただけに残念(;ω; )
2008.11.01 Sat 02:49 [ Edit ]

こっそり更新乙乙 - 管理人:でゅ

SINCさん

ガブたんは相変わらずの使用のようです。モンスター同士のdmgが高い
お陰で、いずれグラが掃除してくれるんですが、火事場に毒…危険。

次の韋駄天杯はしんくさんには厳しい樹海のようです…参加するなら
制限でしょうが…重たいエリアを移動しまくり…。カクバラナカタ…。
2008.11.01 10:48
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター