忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

感謝~そして伝説へ…~

2007.03.30 - お世話になっている皆様
日頃お世話になってる皆様より、リンクのご快諾を頂きました。
タイトルが某ゲームのⅢっぽくなってしまった気がするが気にしない。
やさぐれ日記
管理人:またいち様
私がソロリストwikiに参加し始め間もない頃、始めに目に止まったソロ弓師様。
個人的な気分で弓を埋めて逝きたいなぁと思い、時は同じくして弓で4本角に挑戦していた
ところを発見!弓で4本角…あの頃は若かっt(ry
弓のソロ記事・解説・猫ちゃんは好きな皆様に必見!謎のM疑惑を解け!!


月の鎮魂歌~Requiem of the Moon~
管理人:wish様
私が某巨大掲示板の動画ファイルバンクを知らなかった頃、『何処か動画を扱ってるとこ
ないかな~』とググってる時でした。ヘヴィ4本角・双璧等の数々のネ申動画を発見!
いつかはこんな立ち回りをしてみたい!と憧れの人に…wishさんの事、忘れません(ぇ
MH2等の動画や、様々なネタに飢えている皆様に必見!おかげさまで仕事が手n(ry


帰ってきた!三毛猫の日記帳。
管理人:Mikelche様
一時は引退するも、全国数千万人の三毛猫部隊からの熱い要望により電撃復活!
前ブログにて『ハニー(コーマー)で双璧』に挑戦しているところを拝見し、負けてられないと、
武器は違えど、何故か龍頭琴でライバル視!当時の記事も非常に参考になったんだぜ?
この度は、仕事・プライベートが激しく忙しい中、リンクのご了承と共に記事にまで…
最近の状況をブログで知っていた私の目からは、雫が落ちたとか落ちないとか…
様々な挑戦を行い、笑いと感動を与えてもらえます!深い知識と戦略に必見!


まだまだ愉しむモンスターハンター2
管理人:SINC様
弓を始め、多くの武器を扱うソロリスト!弓に至っては、金桜レイアをパワーハンターボウⅡ
で討伐してしまう程の腕前!立ち回り等の解説もしてるので、行き詰まった際には参考に!
SINCさんの手により、新たなパワーハンターボウⅡ伝説が始まる日は近い!?


Like Ficus microcarpa L.f.
管理人:Mirenia様
近接武器のプロフェッショナル!拘りの防具で難クエストをバッサバッサとなぎ倒すその姿は
正にネ申。弓での4本の大鎌矢斬り討伐や、砂塵の砦の交互法等、新たな戦略・戦術を開発
される開拓者様。心のリンクまでも頂いております!いずれ記事にも登場予定なので、リンク
させて頂きました。Mireniaさんの今後の活躍に目が離せない!


あえて言おう!ドスであると!
管理人:ザク様
ソロリストwikiをコッソリと盗み見(違)していた所ブログを発見。様々な面白企画に心を
奪われる。中でも『ばれるずに狩れるもん』は驚いた!拙者用に上位2頭クエ(4本とか)
で出来れば拙者も全てのクエに成功できるんd(ry。大剣・ヘヴィ・槍・ネタをこよなく愛し、
他の武器の扱いも一流。今後もザクさんのM熱い企画から目が離せません!


※リンクの貼る場所・その他不備がございましたらご指摘下さい。

まだお世話になり、コメントをさせて頂いているブログ等は多々ございますが、ドンドルマ等で
多くお世話になっている皆様にお願いをさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター