忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF?】フレの嫁~貢ぎ物20回目~【マイトレ】

2008.04.17 - マイトレ情報【MHF】
次元の恐ろしさを痛感した今日この頃。中の人の腕も関係する
かもしれませんが、死神ソロでの難易度は次元>>>ラオ地…。
次元が人気の理由も分かる気も。暇な人は是非挑戦してみては。


さて、もう1種類嫁の服を発見してみたのでこっそりと紹介。



何やら黄色い服を着ております。






きゃめさんの嫁だがな(´・ω・`)


シーズン2.5に備えてこれ以上ポイントは使えないですからね。


僕…シーズン2.5になったら…マイトレに飲み屋を作るんだ…。

60分セットで5,000z…こっそりとフルーツ盛りを出し…お会計の時に
なったらパンチの効いた店番アイルーを登場させて…(・∀・)ニヤニヤ

迷料明瞭会計 【club オレの嫁】 今春堂々オープン予定!




特に何もご用意できませんが、ゆっくりしていってねっ!!


== 追 記 ==

こっそり画像を明るくして変更してみました。明るく出来るのねっ!
変更前より10倍(当社比)見やすくなったと思います。たぶん。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

嫁見たさに - Sun

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回嫁シルエットクイズになっていたので
思わず画質を調整して無理矢理見てしまいました。
(http://mama.ouchi-tate.ciao.jp/images/tonton03.jpg)

こ…これは…良い嫁。
マイトレ管理人の衣装はどれも素敵ですね。
いずれはプレイヤーにも着用できるように…なると…いいですね。
2008.04.17 Thu 12:58 [ Edit ]

あうあう - 管理人:でゅ

Sun様

はじめまして。こっそりとオイラも拝見してたりします、はい。
言われてみて気付きましたが、暗くて良く見えませんな(´・ω・`)
画像を見てびっくり。明るくなるんですね!こっそりと僕も試して
画像を入れ替えてみました!僕もやれば出来る子のようです!

管理人の衣装はなかなか素敵なんですが、1ヶ月経たないと服を
購入出来ない仕様が辛いですねぇ。1日1Pとか泣きそうです。
管理人の服を装備して、狩場へ旅経つ日を夢みて頑張ります!
2008.04.17 13:57

無題 - m@rvor

嫁シルエットクイズやりたかったな(・∀・)
差し出がましいですが僕も画像を拝借していぢってみました。
(http://blog91.fc2.com/m/marvor/file/yome.jpg)
コントラストの調整で1ランク上のクオリティーになりますぞ!
まぁ一部職人技も入ってますがね(キリッ
2008.04.17 Thu 15:51 [ Edit ]

(ノ∀`) - 管理人:でゅ

m@rvor様

くっ…。これまた夜の画像が昼のように…。これが噂の升という
やつなんですね…。わかります。通報しておきました^^;;

コントラストの調整…ふむふむ…把握した。次からはコントラ
調整(知ったかで略してみた)もやってやろうじゃないか(キリッ
2008.04.17 17:15
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター