忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF?】今日の嫁~貢ぎ物12回目~【マイトレ】

2008.03.13 - マイトレ情報【MHF】
楽しい事や、悲しい事…

数々の出会いもあれば…別れもある…MHF…

それでも僕は…前を向いて…歩んで行こうと思う…












Σ(ОД○*)




リカルド(次女)キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


『えへへっ』が可愛いのうwww可愛いのうwww


さっそく貢ぎ物攻撃を開始せざるを得ないっ!!




うほっ!何という仕草…そんな仕草で…オイラが騙されると…
思っておるのかぁぁぁ~~~(o´∀`o)イイ!サイコウダ!!




さっそくプレゼントもくれた!可愛い奴め。




僕も木の実は2つ欲しいと思います。えへへっ。




そして早くも花植えフラグ。いいぞベイベー!



という事で、今後はリカルドとランランルーしていきます!

エリカ…すまない。


拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ミケ

はぁ・・・?
ツンデレ娘育成ブログはどうするんですか^^;
楽しみにしてたのに(T_T)
2008.03.13 Thu 16:09 [ Edit ]

えへへっ - 管理人:でゅ

ミケ隊長

ツンデレの時代は終わり、デレデレえへへっの時代が
始まりました!でも、MHFは一夫多妻なので、また
ツンデレ娘が戻ってくる可能性もあるよ!あるよ!

密かな3女の人気に…激しくしっと(`・ω・´)
2008.03.13 20:02

まさかの展開 - XYZ

まさか嫁が入れ替わるとは…。
早くもデレデレじゃないですか(´Д`)

あ、あとお願いが。
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
リンクフリーとありましたが、一応了解を得ないと、と思いまして…。
できればでいいので宜しくお願いしますです。
2008.03.13 Thu 17:10 URL [ Edit ]

次女可愛いよ次女 - 管理人:でゅ

XYZ様

リカルドは良く訓練された次女ですぜ!3女はツンデレで
余り動かないので、いきなりの仕草にKOされますた…。

こんなブログで良ければリンクは自由なので、気になさらず
登録してもらって問題無いどころか、有り難い限りですぞ!

2008.03.13 20:08

・・・・・・。 - m@rvor

えへへっじゃない!
エリカはどこ行った!エリカは!
密かにつんでれエリカ様のファンだったのに・・・Orz
み、見損なったぞ!KENさん!

・・・・でも、リカルドも可愛いですね。えへへっ。
2008.03.13 Thu 18:07 URL [ Edit ]

(ノ∀`)ダハッー - 管理人:でゅ

m@rvor様

えへへっ。エリカとは一時お別れする事になったみたい。
リカルド良いよリカルド。デレデレで可愛いやつです。

リカルドがどうしてもそばに居たいというので仕方なかった
のですよ。まさかここにも隠れエリカファンが居たとは…。
ツンデレ度をパワーアップさせて帰って来るよ!たぶん。
2008.03.13 20:15

事って…なんだろ - BlogPetのでゅーく

事って…なんだろう…?
2008.03.14 Fri 09:17 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

それを知るにはまだ早い!
2008.03.15 10:41
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター