忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF?】僕と嫁とアイルー~共同生活7日目~【マイトレ】

2008.05.24 - マイトレ情報【MHF】
22時を過ぎると眠たくなる今日この頃。どうもこんにちは、僕です。

逆バサのおかげで所持金もウハウハになってきました。素材は
ありませんがね。でも逆グラのが早くてお金も沢山で楽なんだな。




やっとオープンした調合屋。レミィたんが必死に頑張ってくれてます。
レミィたんの横には調合屋である証のカエルがいます。何故カエル
なんでしょう…。調合屋のじっちゃの頭にもカエル居ましたよね?

調合して…アイテムを…カエル?ま、まさか…ね…。




さて、そんな僕の調合屋。マイトレに勝手に進入してくるぬこ達に
意外に好評のようです。ぬこ達の評判をこっそりと確認してみた。



陳列バランスが最高との事です。いえいえ、それほどでも(*´∀`*)



あぶないクインにも大満足いただけた様子。




3勝0敗余裕でした。買い物も楽しいようです。…買い物だと?


それにしてもこのぬこ達、べた褒めである。


でも…ぬこの世界にもクレーマーは居るようです。



接客態度が有り得ないほど最低と言われてしまいました…レミィたんに
限ってそんな事はないと思うのだが…。表に連れ出しぬっこぬこにして
やろうかと思いましたが、ここは客商売なので、グッと我慢…( ´^ิ益^ิ`)




一応レミィたんに接客態度を改めてもらうように指示しておきました。
レミィたんは悪くないのよ…世の中には色んなぬこが居るのよね…。


そんなレミィたんの頑張りがこちら。



マイトレ影の支配者エリカより初めての売り上げをゲットしました。
いったいエリカがどれくらいピ○ハネしてるのか気になるところ…。

噂によると…エリカがいつもくれるアイテムは、売り上げの一部を
こっそりと使い、買っているとかいないとか。可愛いやつめ…。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

その発想はなかった - SINC

アイテムをカエル・・・まさか・・・
それでもカプンコなら・・・

しかし、なんというぬっこぬこ。
なぜに調合屋さんに人間は来ないのか。
噂ではエリカ様が禁断のマタタビ【ぬこやめますか?】を
陳列術しているとk・・・

おっと誰か来たようだ。
2008.05.24 Sat 14:52 [ Edit ]

ドンドルマ七不思議 - 管理人:でゅ

SINC様

調合屋に何故カエルが関わっているのか…ふと疑問に思ってしまい。

マイトレはぬこ屋敷となりました。入れ替わり立ち替わりぬこが沢山
やって来ます。それにしても…ついにエリカの禁断の部分にふれて…

SINCさーん!後ろ!後ろ!
2008.05.24 21:35

お久し振り^^ - 白さん

ついに、うちの飲み屋さんも開店いたしましたよ。
うちのぬこの名前は「おとぼけラルフ」と言います。
最初の評判は・・・それはもう酷くて聞けませんでしたよ。
うちのラルフに聞いても、おとぼけモード全快で・・・うはは><
でも、今は他のぬこ達に絶賛されてますよ^^
良い評判聞くと、こっちも嬉しくなちゃいますね♪
ちなみに、今のところ飲み屋さんは何も出来ませんね・・・
調合屋さんは、色々と調合出来るみたいでいいですね。
2008.05.24 Sat 18:45 [ Edit ]

人柱乙であります(´;ω;`)ゞ - 管理人:でゅ

白さん

飲み屋がオープンしましたかっ!おとぼけラルフですか…。
でも僕のレミィたんには勝てませんね!勝たせるものかっ!

しかし飲み屋…何も出来ないとはこれまた…寂しいですのぉ。
いつの日かっ!この酒場でお供アイルーが雇える日がくる!
2008.05.24 21:38
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター