忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】クイックリロード【新スタイル】

2010.04.22 - 動画【MHF】
演習ギザミ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはUP後すぐに新スタイルを楽しめるかと思っていたら
いつのまにかギザミ演習をぶん回していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をしてるのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

睡眠術だとか入魂祭だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(aary





書物9冊7時間

のんびり書物を集めて7時間。あははは。後半3時間はギザミや猿蟹合戦
などなど…書物集めを効率的にやってこの集まり具合…強化するのにこれ
合計300冊とか…。運営はアホかと思うよね。僕はこれからすぐに要望出す。

書物は
・張り主
・受注クエスト(演習・フロンティア・ハンターなど)
に依存し、参加人数で出やすさが変更されている気が。日付がかわると
出る書物の色が変わったような気もする。まだまだ謎が多いですな…。


ということで動画でも。ライトボウガン人柱となりました。本当は比較動画で
2画面にしたかったけど、僕には無理でした。動画編集技術が僕にも欲しい。





スキルは装填数うpのみ。どうやら通常・貫通1のリロ速度が限界値らしい。

これは拡散祭りで使え…ません、普通の装填3発の最速リロを使って下さい。
ライトのクイックリロードは装填速度も魅力ですが、一番の魅力は『一部の
弾丸のクリティカル距離が通常よりも近くなり、クリティカル時の威力がアップ
する』ってところですよね。気が向けば計算してみたいですが、やることがry


しかし待ってほしい事がある。


ドスファンゴ

これはHR1から受注出来るドスファンゴ討伐後のSRP報酬画面でござる。
HRPは120程入手したのにSRPは12^^^;あれ…HRPと等しいんじゃ
なかったんですか^^;これ10分の1になってますよ^^;下位だから???


これ…ずっと10分の1しか入らなかったら…HR999×3人+とか言ってる
場合じゃないんだが…もうちょっとSRでクエストを受注しつつ…苦情をry

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

人柱もーつ^-^ - りにゃー

ライトの秘伝は速度UPよりもまさにそこ、
威力UPがどのくらいかですよね。1.1倍とかなら夢が。

とりあえずマグロ納品するんだ、それで全ての謎は解ける。
もしかして新人用クエスト受けたんじゃないかね…。
こっそり50万おめでとす!
2010.04.22 Thu 15:56 [ Edit ]

人柱さん大事 - 管理人:でゅ

りにゃん

ライトの秘伝は威力うp値だよね~。クリティカル補正っぽいから
狙い撃ち補正みたいなものがかかるのかしら?気になるよね!!

マグロ納品したら普通に貰えた^-^何の補正なんだろうね??
そして気がつけば50万超えてた^q^ありり!コンゴトモヨロシク
2010.04.23 01:11

おっつおっつですん - SIN

比較動画はaviutlで出来たと思いますよー
ということで動画待ってますね^p^

SRPはどういうことなの…
ちょっくら私ものりこんできます
2010.04.22 Thu 16:30 [ Edit ]

僕の技術では無理だった! - 管理人:でゅ

SINさん

2分割動画方法を丁寧に教えてくれる人ココ!

SRPは納品とかSRクエストで選べる奴で行ったら大丈夫
でした(´・ω・`)何の補正なんでしょうね?謎です…。
2010.04.23 01:13

(U・∀・) - ツタ

こんにたわ!

2分割動画方法
http://zank.blog8.fc2.com/blog-entry-4678.html

ということで動画待ってますね^p^
2010.04.23 Fri 14:31 [ Edit ]

(U・ω・) - 管理人:でゅ

つたしゃん

たわたわ!

おお…これなら僕でも出来るかもしれんね!こっそり挑戦してみる!
2010.04.24 09:07
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター