忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ヴォルに会いに逝きます

2007.08.30 - 動画【MHF】
巷で大人気のヴォルガノス。あちらこちらで連戦されてるんでしょうねぇ。

『上位ヴォルガノス逝きませんか?@○』なんて募集が求人区では
流れっぱなし。誘惑に戸惑いつつ、ヘヴィ担いで逝ってみた。ラオ覇で
順調だったけど、装填速度の関係でデュエルキャスト改で逝くことにした。


良く考えれば遠距離武器を担いでヴォルに逝く事なんてなかった。
上位には顔だけみせて、まずはやはり下位からでしょう。待ちに待った
上位ヴォルたんを横目に、上位ヘヴィを担いで下位ヴォルたんに・・・


上記はフィクションです。




動画編集テストも兼ねて少しだけ編集してます。
それでも20分近くあるので、動画を見る場合色んな意味で暇潰し的な
感覚で観ていただく事をおヌヌメします。画質も今一かも。うい。




拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ジジィ

さすがKENさん!最後のおじぎに紳士さを感じました。
ヴォル動画は初めて見たのですが、ごにょごにょ。
範囲ブレスと地上ブレスホーミング、異常な尻尾攻撃が無ければガンソロは近接チックで楽しそうだなと部外者は思いました。あと肉質が腹や体の末端部分が柔らかいとかならさらに。実際は知りません。
PT戦だとどう見てもアタックガンナーは地雷です。奔騰にありがとうございました。

2でお会いしたら今度こそクエ行きましょう。
2007.08.30 Thu 15:40 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:でゅ

ジジィ様

最後はおじぎにするか、新アクションの求愛にするか悩みました。

ヴォルはガンナーに優しくなく、上位クエが配信されたのに、
結局みなサブで帰ってヴォルの姿さえ見ないハンターも多い気が
しますね。近接チックで楽しめるかなぁ~と、甘い考えで挑んで
みたんですが、素敵すぎるコンボを頂きました。ちなみにこれは
下位なんで、上位の攻撃力は不明です。何度か中距離でブレスが
避けれてますが、自慢になりますが全力でマグレです。テヘ☆

これでお腹や体の末端部分が柔らかいと、ディアの股下でランゴ
にいじめられながら尻尾裏を撃つが如く楽しくなりそうなんで
すが…肉質は残念な事にギザミです。アタックガンナーですか?
紅蓮『双刃』ないですか^^^^;;見切り+3攻撃大以上で
お願いしますね^^また繁殖期にドスに華麗にオンしてみます!
Gの砂漠が・・・凄くまぶしかったです。有難うございます!
2007.08.30 17:20

無題 - にゅ

エリアチェンジ直後に回復飲んで、直球火球食らうとか
一瞬、私の動画かと思いました(笑

ガンナーにもスキル「耐震」が必要な時代になりそうですな。
2007.08.30 Thu 18:17 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:でゅ

にゅ様

エリアチェンジ直後に回復を飲んで、すかさず火玉を
食らうのは、どうやらヴォルガノスの仕様のようです。

にゅさんがライトでギャフンと言わせた事を風の便り
で聞いたので、何とかしてやろうと思っていたんです。
装填速度装備なんて無いので、わざわざデュエルキャス
ト改までつくり、錬金用に鉄鉱石も掘りまくっていった
僕涙目。耐震偽造してもしかしたらまた挑戦するかも
しれません。うい好きー用意し忘れたのが原因のひとつ
かもしれません。反省。ありがとうございます!
2007.08.30 20:17

そうきたか!そうきたかー!! - marvor

wwwwwwwwww
2死目がとてもアレですが良い戦いでした!

ちなみに僕もKENさんの動画を参考にちとバーチャルで打開策を練ってみましたが
出口が見つかりません(号泣
というよりもヤツのブレス前のクイックホーミングは
完全にカプコンのいじわるとしか受け取れませんね!
いじめなんかに負けないでね!(T_T)

では(^ー^)ノシ
2007.08.30 Thu 19:58 URL [ Edit ]

Re:そうきたか!そうきたかー!! - 管理人:でゅ

marvor様

参考になりましたかね?アレがヴォルガノスへヴィソロ。
反省することなど何もない。まあ、たまには日ごろの風景
というのも良いもんです(何)なんぞこれぇぇぇ!!!

まあ、客観的に見てみると、どこからか打開策があるかも
しれませんしね!で、出口はなんとかなりませんかね!?

ブレスは避ける時代から、耐えられる防御力を持つ時代に
なりました。僕はmarvorさんのいじめに負けずに頑張って
いくよ(マテ)次回までに打開策よろ^^有難うございます!
2007.08.30 20:26

これはひどい・・・のかな? - SINC

初めてヘヴィvsヴォルを見ましたが・・・
ガンナー\(^0^)/オワタ

テクニックがあればとかそういう研究を拒否するかのような動きですな。
ブレスを抜けることができるとしても(トトスタックル避け並の技術が必要だったりでしょうけど)、ホーミング突進で抜け目なし。
近距離も尻尾判定に開発の脳筋っぷりがうかがえました。
新戦法で何とかなったとしても・・・

殻割れ前ギザミ以上の肉質/(^0^)\


だからこそ、可能性を捨てないKENさんを応援したいと思いました。
まだまだこれからかも?ですもんね。
肉質見てて、毒弾ならどうにか?なんて夢見てみたり。
反動?装填速度?そこはFクオリティでということでしょうな。
2007.08.30 Thu 21:32 URL [ Edit ]

Re:これはひどい・・・のかな? - 管理人:でゅ

SINC様

へヴィ\(^0^)/
こっそりライトだと討伐出来てるつわものもいらっしゃる
ので、何とかなるかな~と思ったんだ。SINCさん!これは
パワハンでやらないか?ガンナーも耐震と回避性能の時代
かもしれませんな。奔騰に有難うございます。

近距離ブレスは回避性能がないと無理じゃないかな~と
思いますです。ヴォルの動画はPTしか見たことないん
でなんとも言えませんが。タックルは何とかなるんです
が、その他メインの攻撃全般を何とかしないといかんです。
SINCさん!攻略法を考えてください!有難うございます!
2007.08.30 23:41
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター