忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】気高き雌響狼

2009.09.17 - 動画【MHF】
シーズン6.0

いよいよ始まりましたシーズン6.0。今回は事前情報は公式以外は全て
シャットアウト。のんびりシーズン6.0を堪能して行きたいところでござる。

工房を除いてみましたが、相変わらず武具の増えっぷり…時代に付いて
行けません…。うん、またフレさんの装備を見つつ色々考えるようです。



ノノ(∪^ω^)

ということでさっそく新モンスターノノ・オルガロンへ。剛種も同時配信ですが、
まだまだ早いということで放置。フロンティアクエストはどうやら1匹ずつ出て
くる様子。まずはフロンティアクエストで慣れろって事なんでしょうな。たぶん。


捕獲

フレさん4人とさっくりと捕獲。なかなか動きがスピーディー。若干テオの
動きに近いものがあるような気もしますが、なかなか行動が読み辛い…。


ということでノノの動画でもお暇な人はどうぞ。




(∪^ω^)ぱおーん

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ぱおーん - しぇりー

これは久々に面白そうなモンスター

狩りに行きたいけど、同時進行する
時間も体力も無いお^q^
2009.09.17 Thu 23:50 [ Edit ]

(∪^ω^)おるがろん - 管理人:でゅ

しぇりさん

なかなかスピーディーなモンスターで面白いかも!でも剛種はチケ使う
時点でおもしろさが半減以上になると思われ^q^フロンティアでも2匹
同時とか出してくれれば良いのにね~何て思うこの頃。同時進行むりぽ。
2009.09.18 11:29
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター