忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】狩りましておめでとうございます

2008.01.02 - 動画【MHF】
本年も元気いっぱい狩っていきます。たぶん。

何とか5分針が出せるようになって来たので、ビン切り替えの
練習も併せて逆ディアを連戦しまくりです。なかなか楽しい。



高台が良く似合ってます。

と、いう事で動画を撮ってみました。ビン切り替えに必死すぎな
感じもありますが、そこは大きな目で見てやってください。はい。





尻尾ハメなるものを某動画で見て適当に真似してみました。
ビンの付け替えがタイムを縮めるにはある程度有効っぽい。

もう少し慣れれば安定するかもかも。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

うほっ - Camel

指がつりそうね。
2008.01.02 Wed 03:57 [ Edit ]

ええ - 管理人:でゅ

Camel様

初めにやり始めた人は凄いですが、指がつりそうに
なるは、考える事が多すぎるは色々と大変です。
2008.01.02 13:05

KENが成功した - BlogPetのでゅーく

KENが成功したの?
2008.01.06 Sun 10:49 URL [ Edit ]

でゅーくたん(´・ω・`) - 管理人:でゅ

ああ、大成功さっ!
2008.01.06 16:52

ハッ!(`ロ´;) - touhou281

動画拝見しました。逆ディア5分針とは恐るべし…。私自身弓が全くダメなもので、羨望の眼差しであります。

しかもよく見たら某スレに出没されている方のようで、4本笛両討伐には失禁させられました。

影ながら応援させて頂きますー
ではでは失礼しました┌○ペコッ
2008.01.06 Sun 15:05 [ Edit ]

∑( ̄Д ̄;) - 管理人:でゅ

touhou281様

いらっさいませ。ご来訪有り難うございます。
素早いまとめ更新、いつもお疲れ様です。たぶん。

ディアには火事場無しで挑戦する事の方が多く、たまに
発動しても適当な立ち回りなので、今一完成されてない
感がプンプンですが、そう言って頂けると有り難い限りです。

最近はご無沙汰しておりますが、またこっそりと出没する
とか、しないとか。動画はこちらでしか紹介してませんが、
今後とも宜しくお願いします!ありがとうございました!
2008.01.06 17:04

うへぇぇ - たきてそ

これまた忙しそうな戦法ですなぁ。
2008.01.07 Mon 12:49 URL [ Edit ]

凄く…忙しいです… - 管理人:でゅ

たきてそ様

ええ、本当に忙しいのですよ。慣れ始めると何とかなりそう
ですが、それまでもう少し時間がかかりそうな感じです。

ぶっちゃけFの弓・ガンナースキルはぶっ飛んでますので
こんな事しなくても十分なんですがね。切り替え無しでも
5分針は出ます。突き詰めれば…って感じでしょうか…。

新たな楽しみ方の一つとして、指がつりそうな思いで必死に
ビンの切り替えを楽しんでおります。よく外れてますがっ!
2008.01.07 18:03
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター