忍者ブログ

[PR]

2024.04.28 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第32回 韋駄天杯 火竜高速討伐【ブロスショット部門~天ノ型~】

2010.05.18 - 動画【MHF】
韋駄天杯終了。昨日は力尽きて凄く健康的な時間に寝ました。早く
寝過ぎて3時に目が覚めるという意味がわからない状況で余計に
寝不足になったというね。まあそんな時もあるよね。どうも、僕です。


韋駄天動画も続々とうpされて来ました。弓なんて発想の時点で終了。
近接何て腕が追いつかない状況でございました。本当に有り難うry





【作戦】
・キャンプ入口側安置っぽい場所を利用しつつ、走る距離を短く
・攻撃は丁寧に…最速で…(腹ヒット数がやっぱり重要)
・でかいの来て(1800超えが理想)
・閃光はレウスの後ろに壁を背負わせた状態で飛んだ時
・閃光で回るな、回らせるな
・爆弾は飛んだ時に、頭ヒットで当てる(のけぞりは透過率が下がる為)


ベスト

初日の夜23時頃、試行錯誤中に出たタイム。2被弾目で録画を止め、
ベスト動画がなくなるという結果に。2被弾+試しに毒弾なんて撃ってた
タイムだったので、余裕で更新出来ると信じてました。3分切りも行ける?
なんて思ってたけど15秒切りすら出来ないというね…。デレウスどこ?


試しに腹下通常弾速射の近接立ち回りなんてのもやったけどダメ^q^
飛ばれないけど腹に全部当たらないというね、それが出来る人なら…
もしかしたらとんでもないタイムが出せたかもしれないという勝手な妄想。


こっそりとヘビィも暫定1位でしたが3:40くらいでした。1鯖だと5位前後に
なりそうなタイムだったり…。日曜12時更新まで4分10秒でずっと放置
してたけど2位のままだったので参加者少なかったのかしら?平和です。


ということでベスト動画が無いので、新スタイルを念の為試した動画でも。
使った人なら一瞬で新スタイルが使えない事がわかる誰得動画ですが。






S評価取得者が現れるのか…まさかの公式ライトボウガンがAランクで
埋まるのか…期待と不安がイッパイです。Aランク1位とか初じゃない?


参加者の皆様お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お疲れ様でしたっ - SIN

レア度改定なんかで前回と似たり寄ったりにならなかったのはよかったですが
如何せんレウスがクソ過ぎたのが問題でした\(^o^)/

ライトの設定基準はどうだったんでしょうね…
2010.05.18 Tue 12:52 [ Edit ]

お疲れでしたぁん! - 管理人:でゅ

SINさん

想像以上の運ゲーで、改めてレウスの糞っぷりを理解しました。TAという
事で考えれば本当にいらない子。前回までは自由部門のみ参加だったので
これほど気にならなかったというね…。ライトはやっぱり3分切りかな…?
2010.05.19 10:22

(U・∀・)! - ツタ

でゅっくんのポニーテール(/// 
ランカーにとって今一番見たくない敵No.1になってそうな
レウス君ですな・・・
とにかく私はポニテが見れて幸せ。(なんなのw

ライトのSランクが気になるところですね
韋駄天お疲れ様でした! (U・∀・)
2010.05.18 Tue 16:32 [ Edit ]

(∪; ・`ω・´) - 管理人:でゅ

つたさん

何度か髪型変えたら僕っぽくないと言われ、これに落ち着いてるよね^-^
ツタテールの実装まだー?(ν←ココ!)まったり遊ぶにはそれほど悪くない
モンスターなんだけどね…韋駄天には向いてないと思うの。レウスゆるさない。
2010.05.19 10:26
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター