忍者ブログ

[PR]

2017.06.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】謎のクエスト・赤【2人で狩れるもん】

2008.07.15 - 動画【MHF】
のんびりビールを飲みがながらドラマを見ているとメール受信音。
どうやら謎のクエスト赤…あの8本角が来ているという噂。という
ことで超えられない弓師ゲチェナさんと2人で挑戦してみる事に。

軽く情報収集してクエスト内容を確認。まずは分担して挑戦して
みることに。黒は近い方が担当すると言うことで決定しました。

見事に僕がエリア10スタート…。こっそりと僕は黒を担当させて
貰うことに。いきなり死んではならぬと、ビビリまくりながら火事場を
発動させる…。めっさ時間掛かった^q^暫くすると砂が移動して
エリア5に。どうやらゲチェさん…仕掛けた罠をスルーされたようです。


砂1捕獲

美味しいところは全力で僕が頂きましたぁん(・∀・)ニヤニヤ


黒1討伐

2匹目もあるから~とビンを温存してみたら15分も黒にかかる始末…。
どうみても時間かかりすぎです。本当にありがとうございます(´;ω;`)


2匹目もグダグダ^q^

その後も必死に2匹目と。合流されまくりで泣きそうに。しかし砂ディアは
またもや弱っているようで…。またも美味しい所は頂かざるを得ないっ!
華麗に閃光玉を投げて捕獲体勢に入ろうとしましたが全力で間違った。


砂2匹目

閃光玉を全部外しつつ、こっそりと捕獲。キャンプに向かうゲチェさんの
姿が目撃されたとか、されないとか(・∀・)ニヤニヤ 肉忘れたんですな。


肉

その後、2人で黒ディアをさっくりと討伐してラストターゲットの肉も討伐。
振り返ってみると良い感じにグダグダでした。だが…それが良い…。




その後試してみたい事があったのでフレさんを召還して4人で赤クエに。
個人的に赤クエ最速が出ると予想しているPT編成で挑戦してやりました。

火事場弓2:笛2で弓&笛ペアでそれぞれ担当してみる事に。


赤クエ4人

これまた終始グダグダになりつつ成功。まあそれでも17分程ですがねっ。
もうちょっと準備をしつつ作戦を練ってれば…。後5分は縮むと思うので、
10分針は楽勝っぽいですな。笛は完全支援になるので暇だったり…。


こっそりと録画した弓ペア動画でも。




こっそりとゲチェさんのブログ『狩りと僕と時々・・・。』をリンクに追加させて
頂きましたぁん。韋駄天のタイムも公開してたりします。早すぎてまったく
参考にならないけどな。動画もこっそりあるので参考にすると良いよ!よ!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

初めまして~ - ribbon

かつて妄想した超絶弓師ペア動画。
感動した!今回はコメさせて貰います!

射出はやはり、速くて正確で(はあと)
お二方の動きがシンクロした場面は圧巻・・・
珈琲噴き出ました\(^o^)/
もう、見れて良かった!!ではではノシ
2008.07.15 Tue 14:44 [ Edit ]

(´;ω;`) - 管理人:でゅ

ribbon様

同武器ペア動画も面白いかな?なんて思ってこっそり盗撮してみました。
承諾得てますが。内容はアレですが、楽しんで貰えたなら何よりです。

実は一緒にクエストに行ったのはこのクエストが始めてだったり^q^
作戦も適当で何とかなるっしょ!的なノリで挑戦してみた次第です。
何も考えず自由に立ち回らせてもらいましたが、結構面白い場面も
ありましたねッ!黒ディア2人で尻尾ハメターンは脳汁出まくり。
オーナーじゃ無い時の立ち回りもあるようで、実は大変だったり。

有難うございました!
2008.07.15 17:52

8本 いい! - mikey

動画拝見しましたよ~。1秒くらいのラグが発生してましたなw 更なるシンクロ率を目指して精進ですな!
目指せシンクロ率400%! 
2008.07.15 Tue 18:32 [ Edit ]

(・∀・)イイ!! - 管理人:でゅ

mikey様

先日はどうもでしたぁん。1秒くらいラグありますよね@@
笛ペアの時全く怯まなかったのを経験した時はちょっとビックリ。

黒ディア尻尾ハメは脳汁出まくりんぐでした。いい!すごくいい!
目指せシンクロ率400%!!ディアをハメまくってやりましょう!
2008.07.15 20:28
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター