忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】賑やか街

2008.06.09 - 動画【MHF】
いつもは4人程度で過ごす事が多いMHF。週末はフレさんが集まり
まくって8人の大所帯に。あまり自由区に行かない僕には大人数。

人イッパイ

こっそり動画を撮ったり保存したり忙しくてSSがなかったので、こっそり
きゃめぽのSSを拝借。テヘ☆始めは7人街だったので3:4に別れて
クエでも行く事に。せっかくなので、同じクエでプチTA大会になりました。






きゃめぽの華麗な組み分けによりさっくりと3:4のチームが完成。いい!

チームキャメル:きゃめさん・セシルさん・ぱおふうさん
チーム僕:僕・みすたーさん・マドカさん・ほりぃさん

クエストは『赤き鎧と黒き鎧』を選択。3人チームは人数的に振りな為1匹
捕獲しても良い事に。4人チームは両討伐という事になりました。うん。


チーム僕の華麗なる狩猟風景。こっそりと1名殉職してますが、気にしない。



結局1本目はきゃめるチームに軍配が…。無念でござる…。しかしエンコを
失敗した気がする…。若干動きがカクカクしている気が…勉強不足ですな。
もーす!もーつ!がマドカさんにも大人気。縁《エニシ》でも使う権利をやろう。


2戦目。ラゼさんが合流してくれたので4:4に。チームは少しシャッフル。

繚乱

2戦目は季節物の百花繚乱を選択。組み合わせはSSの通りなのだ。


レイア

ぱおふうさんの華麗な麻痺ガンとマドカさんの華麗な乱舞によりさっくり
レイアを討伐。正に舞い乱れる感じです。僕は通常弾をペシペシと。


桜さん

桜レイアさんもさっくり討伐。流石に4人だとボッコボコですな。いい!
繚乱は見事勝利を収めたチーム僕。貢献した感じはありませんがっ。


ラストはハンターズクエストの『猿蟹合戦・沼地編』に。皆片手剣です。





チーム片手剣の華麗なる縦コンの前に猿も蟹も瞬殺です。速いですな。


久しぶりに賑やかに楽しく遊ぶ事が出来ましたぁん。またやりたいですのぉ。
参加者の皆様!現場を華麗に仕切ってくれたきゃめぽ!お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ステルス機能搭載 - みすたー

現代科学の粋を集めたことにより、ステルス機能を搭載。
故にクエ中も、
いるんだかいないんだかわからない、
いてもいなくてもかわらない、
そんな存在になることに成功しました。
フフフ
2008.06.09 Mon 23:59 [ Edit ]

うほほ - 管理人:でゅ

みすたー様

裸森丘夫婦で、一人勇敢にレウスと戦っていたみすたーを忘れるなんて
出来ませんぞっ!たまにはスキルを忘れて楽しむのも良いもんですな。

また全力で防具を脱ぎ捨て狩りに出かけましょう!次こそ祖龍をっ!
2008.06.10 10:48
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター