忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】雄々しき響狼

2009.09.18 - 動画【MHF】
シーズン6.0まったりペースで堪能中。毎度初っぱなから全力疾走して
意外に2~3日で全てを堪能し終わってる…なんて事もあるので今回は
まったり行く事に決定。オルガロンの剛種武器は次回の街襲撃までに
欲しいのが作成出来ればいいかな~何て思ってたり。のんびり最高です。


雄々しき響狼

ノノに引き続きカム・オルガロンの狩猟に挑戦。ノノと動きの違いに激しく
期待したいところ。フロンティアで1匹ずつなれて行くことにしております^q^





爆撃剣PT吹っ飛ぶ^q^

のんびりモーション堪能しよう何て思ったらカムさんが爆発しだしました…。
どうやらフレさんが新スキルの爆撃剣なるものを使用しているようですな。
そういえばそんなスキルもあった気がするな…。威力の方が気になるところ
ですが、こっそり6.0パッケを買い忘れている…カプ畜として購入せざるを
得ないかもしれません。そろそろ新スキルとかの情報も集めてみようかの。


倒すと登場

さっくりと討伐。モーションは雌より豊富&強烈。こっそり討伐すると相方が
怒って登場するようです。しかし吠えるだけ吠えたら再び何処かへ行く…。
どうせならここから相方の敵とばかりに攻撃すればいいのに…うざいけど。


部位破壊

尻尾の部位破壊。結晶のような物が壊れるらしい。今一まだ理解できず。
頭と尻尾が部位破壊のようです?背中もあるのかしら。よくわかりまてん。


という事で既に攻略動画も多く上がってる中、のんびりカム・オルガロンの
初見動画でもぺたり。特に参考になるような部分はない。だがそれもいい。




モーションを多く見る時には麻痺はダメだと思った。そういう僕が麻痺武器
担いでるんだがね…ちと失敗したかもしれません。まあ今回はこれで良し。


(  ゚д゚  )

こっち見んな!


そろそろ(∪^ω^)にも慣れて来た気がする…。他所の情報を収集しつつ、
のんびり剛種にも挑戦してみようかしらねん。既に噂だけでビビリモード。

拍手[1回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

きのうはナポレオ - BlogPetのでゅーく

きのうはナポレオンが堪能したかったの♪
2009.09.19 Sat 14:09 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

ナポレオンは何処に行った!
2009.09.29 10:12
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター