忍者ブログ

[PR]

2024.04.30 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】×パクリ ○インスパイア

2010.05.20 - 動画【MHF】
idate-1.jpg

ネタが尽きた・・・






idate-2.jpg



idate-3.jpg




idate-4.jpg



こちらの記事を参考にしてみました(ニコニコ

文字変えるの大変だな…文字が潰れる…。まあ良いか…雰囲気だけ
伝われば良いのよね!東方さんのネタはホンマ底知らずやでぇ。


ネタを探してたらヘビィ韋駄天の動画が残っていたのでせっかくだから
うpしてみた。少し飲んでいたので若干挙動不審な部分がちらほら…。
エイムが大きくずれてたり…突進に突っ込んでみたり…爆弾使った
直後のホバーリング時に更に爆弾を置きに行こうとしたり…正面からの
軸がおかしくなったので振り向き待ちして閃光投げてたりとね、あはは。
まあ突進は強気だったので横に回避しても避けられなかったと思うけど。





ということで動画がこちら。3:43でした。無被弾動画が撮れる日は来る
のだろうか…。何かこんな動画ばっかりだよね、僕らしくて良いか^q^

拍手[4回]

PR
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

あれ? - 東方不敗

開いた瞬間自分のブログかと思った、くやしいビクンビクン

逆に考えるんだ
酔っているからこそ一位なんだと・・・
2010.05.20 Thu 15:05 [ Edit ]

^-^ - 管理人:でゅ

東方さん

全力で使い回しが出来そうだったので躊躇うことなくぱくった^-^
レウスはあれだね、素面でTAやってる場合じゃないんだよねっ!
2010.05.21 10:08

無題 - Gustav

画像チョイスが面白いブログは見てて楽しいですよね~(´ー`)
2010.05.20 Thu 18:09 [ Edit ]

いい! - 管理人:でゅ

ぐっさん

探してくるのも加工するのも微妙に大変。僕は気に入ったのを
ぱくる事に専念しようと思います。少しだけ反省している…。
2010.05.21 10:09

あれだよね - 不確亭

素面なのにぼろ負けしてる私に謝って欲しいよね

韋駄天のデフォ防具をケルビにしてくれ!
2010.05.20 Thu 20:45 URL [ Edit ]

否! - 管理人:でゅ

けるびの人

素面だからぼろ負けするんですよ^-^;強気+3・ぶれ幅うp大
作戦失敗大が発動しますが、お酒の勢いで何とかなるようです^-^
2010.05.21 10:10

もーつ! - skd

お茶を少し吹きました^-^

公約?通り1位をとってくれたようでなにより。
おめでとうございます
2010.05.20 Thu 23:13 [ Edit ]

×公約 ○脅迫 - 管理人:でゅ

すけさん

これだけ手伝ったら1位取って貰わないとね^-^何て言う優しい
フレさんに囲まれて幸せだよね^-^;抜かれてたら涙目だけど。

ライト・ヘビィは武器で勝った(キリッ
2010.05.21 10:12

無題 - のなめ

はやすなぁ・・・。
ちょろっとやってみたけど死にまくってクリアどころじゃなかった僕とは大違い(’A`)
れうす つよい
2010.05.21 Fri 03:09 [ Edit ]

お疲れ様でしたぁん - 管理人:でゅ

のなめおにぃちゃん

最近弓がダメすぎる僕です。次回は弓も頑張ろうとおもいますっ!
近接で行ったら泣きそうなくらい死にまくって諦めた僕がいますよ!

しね『りおれうす』
2010.05.21 10:19
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター