忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】(゚∀゚)ラヴィ!!

2009.12.11 - 動画【MHF】
のんびりまったりシーズン7.0堪能中。進化武器のマゾさに驚きを
隠せない次第でございます。がっつり使えるようになるのはまだまだ
先かな…。のんびり頑張ろう、そうしよう。こんにちは、僕ですよっと。


(゚∀゚)ラピッ!!のお誘いにより、空いてるランドでフレさん達とラヴィ祭を
開催。丁度行きたいと思っていたのでホイホイ付いていっちゃったのだ。


ということで身内PTになったのでこっそりと動画を盗撮。もしかしたら
知らずに参加した野良さんが居るかもしれない…たぶん大丈夫かな。




○フェイズ1




開始直後。正直まだまだラヴィの攻撃に対処できません^-^



○フェイズ6






少しモーションが増えてくる頃なんですがよくわかりません^-^



○フェイズ9~討伐~




何とか討伐シーンの撮影に成功。プロハンに囲まれたおかげでまさかの
士気100%討伐。開始~討伐までは2時間ジャストとの事。1時間短縮^q^
ランスメインPT。太刀やライトボウガン、大剣の人も居た気がするような。
武器・防具が揃ってるPTであれば失敗することは少ないのかもしれんね。


今後1時間~1時間半でクリアする構成が出来るのだろうか…。激しく
長いので色々考えるのもありかもしれませんが…何しろ32人だから…。
噂では北斗が良いなんて話も。うん、持ってません。僕に剛翼下さい。


スカイポ組が連携して支援を行ってくれたりしたので、スムーズに討伐まで
行くことが出来ました。うん、やっぱり支援も重要なクエストですね。いい。


MHFではお初な人も多かったですが、おかげさまでキャッキャウフフと楽しめ
ました。残念ながら人数に入れなかった人も数人いたようです…無念。
また機会があれば一緒に遊んでみたいですね。悪いのはぶりさんでry


今日か明日…気分次第でまた集まれたら良いなと思うところ。できれば
毎日でもやりたい気もするんですが、何しろ疲労感が半端じゃない('A`)
一日休んで週末の土曜日にまた声かけてキャッキャウフフとしますかねん。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

lд゚) - SIN

先日はお世話になりました(m。_。)m

お名前はかねがね聞いていたのですが
クエストではお初でございました

また機会がありましたらどうぞ
よろしくお願いしまっす
2009.12.13 Sun 22:18 [ Edit ]

壁lд゚) - 管理人:でゅ

SINさん

こちらこそお世話になりましたん。色々な人達とキャッキャウフフと出来る
機会が増えて嬉しい限りです。何だか昔の自由区街が戻ったみたい。

また全力で一緒に遊んだ際には宜しく御願いしますっ。
2009.12.14 10:15
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター