忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【皆で狩れるもん!】のんびりと温暖期その1

2007.05.22 - 動画
どうもこんぬつは。
ピッケルマニアと化し、オフに引きこもっていたら繁殖期を堪能する
ことが出来ず、テンションダウンな人です。

流石人気の温暖期、どのサーバーも満員御礼なのかフレリストが
真っ黒ですね。黒龍さんが来てたので、リスト埋めでもと思いライト
で挑戦。あえなく時間切れ寸前でリタ…(´・ω・`)ウホ
折れそうな心を癒してもらうべく、再度フレンドリストを開いてみる。

のんびり街に居るザクさんの元へアポ無し突撃隣n(ry。折れそうな
心が癒されるのか、さらに折れてしまうかは不明である…



ザクさんの街に突入成功。久しぶりに防具を装備しているザクさんを
見た気がするが、気にしない。

火山にのんびりと採取に行ったりしてみる。流石温暖期、のんびりモード
全開ですねっ!たまにはのんびりモードも悪くないですねぇ。

と、ここでふと思った。いつも動画と言えばソロ動画。でもパーティープレイ
も楽しいのがモンハン!パーティープレイの動画も撮ってみたりしてみようと。

そういえばザクさんも動画環境がある。と、いう事は…2人の視点で動画が
撮れたりするのではっ!!と、いう事で…


緊急合同企画『皆で狩れるもん!』を発動。


タイトルは今考えた!特に2人PTに拘る訳ではないので、皆という事で。
ミケ隊長なんかも拉致して盗撮撮影して行こうと妄想中(・∀・)ニヤニヤ

動画を投稿してから4時間。やっと動画が認証UPされましたorz
それではパーティープレイを見てみれば良いじゃない!

クック2vs太刀2



ザクさんが酒を飲んでた必死に頑張って動画をUP頂きました!
ザクさんの視点はこちらからご覧下さいませ!

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ミケ

こんにちは、ミケです!

なにやら面白そうな企画ですね。
PTプレイもMHの醍醐味の一つですからね!

べ、別に動画に出演してあげても良いんだからね。
ちょ、ちょっと興味があっただけなんだから、勘違いしないでよね!!

というか、是非出て見たいな~と思ったりしてます。
もし機会があれば、ヘビィーかついで日ごろのサポガンっぷりを撮ってもらえればなとか・・・
ほら、サポガンって記事にしにくいから、動画とかだと面白そうだと思ってたりします。

是非機会があれば宜しくお願いします。
自分も動画環境そろえようかなw

2007.05.23 Wed 09:59 URL [ Edit ]

おお(*´∀`*) - 管理人:でゅ

ミケ様

オッス!オラ(ry。こんぬつは!

PTプレイも楽しいもんですからね~!ミケさんをこっそり盗撮した動画
もあるんですが、頭パオにビストロエプロンで氷結弾を連射してるんだぜ?
是非是非出演してやって下さい!ま、拉致して強制的に撮影しますけどね!

ふっふっふ…名カメラマンとしてのデビューは近い!あんな事やこんn(ry
ミケさんの華麗な回復弾撃ちを避ける拙者の姿が公開される日は近い
ですな!楽しみにしてますぞ!有難うございます!
2007.05.23 10:22
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター