忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【4本角】黒が困ったちゃん【ヘヴィ】

2007.05.31 - 動画
4本角ヘヴィ。黒の合流さえ無ければ砂は何とか
25分以内討伐出来るようになってきた(;-∀-)ダハー

ラオ覇火事場通常弾のみだと、討伐時間が今一安定しない…。
最近知ったらしい透過率の差ですな。調子が良いと21分。
調子が悪いと25分…うほ。個体の差も多少あるかもですが、
問題は中の人の腕。Gが憑依してくれないかなと願うばかり。

最大の問題は黒!怒り時のスピードに付いて行けまてん…。
通常弾だと閃光も今一の様な気もするし、どないしよ…(´・ω・`)
22分程度でやっつけてもまだ拙者の腕では回避を優先する
ばかり…ディアにスタミナという言葉は無いんですかね。

黒は閃光→貫通が良いかも知れませんな。もち火事b(ry

では、ひつまぶしに動画でも。繚乱ヘヴィパーティー動画でぽ。








こっそりと撮りたい&見てみたい動画。双璧龍頭琴4人PT。
問題は4人も持ってる人が居るか…うほ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

こ、これは楽しそう! - SINC

いつもながら、皆様のネタ心には感服です!
そして本気になればやれる子達だってばっちゃg(ry

龍頭琴で黒グラ・・・ゴクリ
だがまだオンできない上に持っていないという現実・・・(;ω;*)
オンしたらまずは歌集めですな!
2007.06.02 Sat 00:43 URL [ Edit ]

普通にやれば界王拳3倍です。 - 管理人:でゅ

SINC様

こんにちは!ある意味油断が出来ないパーティーなんですよ。
ちなみに、動画撮るって言わないで盗撮したものです。
あれが 普 段 通 り なんだぜ?後が無い状況に
追い込まれないと力を発揮しない人達なんでs(ry

入手する迄にかなりの労力を有すると言われる龍頭琴。
入手難易度の割に重宝されないという…溜3連射Lv1、
そんな龍頭琴が大好きです。問題は拙者を除き、後3人が
集まるかどうか…。街を龍頭琴で埋め尽くしてみたい今日
この頃です。その時が来れば是非!有難うございます!
2007.06.02 12:13
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター