忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

動画あれこれ

2007.06.04 - 動画


す、凄く上手いです…。ちなみに中の人は拙者ではありません。
ま、まあこの位なら拙者も出来…ないかもね。ぎゃふん。


一人遊びの動画が溜まってきたので、ファイルバンクに少しずつ
UPしてみる。水曜日迄に完了予定。1週間で消えるので、興味が
あればどうぞ。ドガログに既に公開してる動画もありますけど。
何でもありありの動画なので、スーパープレイではありませぬ。


ファイルバンクゲストホルダはこちら
パスワードは『pass』です。

動画の無断転載・複製等は禁止ですっ。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【4本角】黒が困ったちゃん【ヘヴィ】

2007.05.31 - 動画
4本角ヘヴィ。黒の合流さえ無ければ砂は何とか
25分以内討伐出来るようになってきた(;-∀-)ダハー

ラオ覇火事場通常弾のみだと、討伐時間が今一安定しない…。
最近知ったらしい透過率の差ですな。調子が良いと21分。
調子が悪いと25分…うほ。個体の差も多少あるかもですが、
問題は中の人の腕。Gが憑依してくれないかなと願うばかり。

最大の問題は黒!怒り時のスピードに付いて行けまてん…。
通常弾だと閃光も今一の様な気もするし、どないしよ…(´・ω・`)
22分程度でやっつけてもまだ拙者の腕では回避を優先する
ばかり…ディアにスタミナという言葉は無いんですかね。

黒は閃光→貫通が良いかも知れませんな。もち火事b(ry

では、ひつまぶしに動画でも。繚乱ヘヴィパーティー動画でぽ。

拍手[0回]

動画を見る
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【私信】動画に関するお知らせ

2007.05.30 - 動画
ドンドルマで日々お世話になってる皆様。毎度お世話になります。
オレオレ!オレだよ!やばいよ事故っt(ry

ご一緒頂いた皆様と一緒に遊んで、こっそり盗撮撮影した動画を、
ファイルバンクでPTメンバー限定でダウンロード出来るようにして
行こうと思います。見るだけじゃなくてダウンロード出来れば何かの
役に立つかなと。ドガログは見づらいって人も居るかもですし。

気まぐれで撮影しているで、全てのクエを録画してる訳ではありま
せんが、各出演者の皆様にパスワードをお知らせしていきます。
パスワードは気分で変更して行けるので、不参加者が見たりする
心配は無いと思います。もちろんUPするのは拙者が各出演者から
許可を取った動画のみ。勝手に撮って勝手にUPしたりしませんよっ!

ミケさん、ザクさんは生涯了承済みという事で良いでしょう。テヘ☆

当然!フリープランですから、保存期間は1週間ですっ。
拙者のPCの都合で動画は削除して行くと思いますので、2度目
のUPは出来ないかもかも。ご了承下さい。

拙者からの視点ですが、思い出にするのもSSを撮るのもOK。
自分の撮った動画と併せて編集してご自身のブログに貼るのもOK。
動画を編集して解説に使用したりするのも、もちろんOKです。解説に
役立つ動画があるかどうかが微妙ですが…。ミケさん…拙者いつも
撃ってくれてる回復弾避けてますから…残念っ!
各自の判断で自由にご利用して下さい。拙者の許可・拙者のHN消し
等は特に必要ありません。各自の判断に任せます。

※拙者以外の出演者が居る場合で、動画・SS等を利用する場合は
 各自で出演者に了承を取って下さいm(_ _)m


出演PT専用URLはこちら

拍手[0回]

   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

楽し悔しい繁殖期

2007.05.24 - 動画
最近の繁殖期で『竜たちのねぐら』を見かけないのは気のせい
でしょうかね…。真面目に探してない可能性が大ですが。

双璧太刀、久しぶりに挑戦しましたが交互失敗。持込素材ミス
等で連続失敗。面倒だったのでリタせず続行したのが間違い
だったのかしら…。今度は気合い入れて頑張ってみよう。


それにしても神様…匠・見切り・ボマー装備は作れませんかね?
それがダメなら繁殖期をずっと夜にしてくれても良いんですが?





そうですか…オラに少しずつ元気をわk(ry

拍手[0回]

暇つぶしに動画でも
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター