忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【片手】砦・蟹・斬【太刀】

2007.06.12 - 必死にソロチャレンジ
絶賛襲撃中のシェンに行ってみました。
個人的に砦は今一刺激が足りなくて放置してたり。
今度いつ会えるか解らないので繁殖期でしたが、挑戦。
べ、別に他のクエが上手くいかないからじゃないよ…


ラオやシェンには必ずといって良い程大タルGを持ち込んで
いた僕です。が、諸事情によりしばらくの間ボマー&大タルGは
封印します。それでも僕はボマー装備で旅に出る。在庫で2個
有ったりするs(ry





レア度的に無理ですがね。テヘ☆


それではまずは片手剣。今回は防衛率をさほど気にしない砦。

ゴールドマロウ【切れ味+1・砥石高速・ランナー】で。
回復系とマカ壺、砥石・キレアジを持ち出陣。マカ壺が最重要。
スタミナ回復はもちろん支給品を有効利用。強走?使いませんよ!

白・青ゲージメイン。
基本は攻撃できる脚にのみ斬!進行中は左後脚メイン。
脚破壊は気にせず。最終エリアではバリスタ&戻り玉撃龍槍使用。

支給品砥石&持込砥石、合計24砥石を使用し討伐。44分少し前。
怪力の種もちょこちょこ使用しておりますです。



耐久値30%…結構ギリですね^^;




続いて太刀
飛竜刀【楓】切れ味+1・砥石高速・ダメージ回復速度+1。
持込&立ち回りは片手同様。怪力の種だけ持込忘れ。
今回も重要なのはマカ壺。スタミナ回復はもちろん携帯食料。

蟹の脚を斬って斬って斬りまくる。
44分45秒討伐。すごく…焦ってました…

回転攻撃が多かったので、攻撃キャンセルさせながら。
別に意味は無いですけど。


この2戦で強走Gを6個ゲットしたぞm9(`・ω・´)シャキキーン

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター