忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】4本の角【太刀】

2007.07.29 - 必死にソロチャレンジ
クエスト:4本の角(夜)
装備:鬼神斬破刀
スキル:切れ味+1・見切り+1
食事:体力+20・攻撃力UP【大】

【持ち物】
調合書1 閃光
調合書2 音爆弾
調合書3 陽光石(20)
調合書4 ネンチャク草
調合書5 ニトロダケ
力の爪 光虫
活力 素材玉(20)
ケルビ(10) 鳴き袋(10)
砥石 千里眼
キレアジ いにしえの秘薬



某過去スレを読み返して成功。先人はやはり偉大。

白ゲージメイン・合流上等・合流されたら黒怒らせて移動・
気刃斬りを出し切り・多めに使用。音・閃光は強気で使用。


エリア2スタート。エリア5の砂へダッシュ。

エリア5で5分過ぎて閃光を使うと予想外に黒浮上。強気で続行。



5(合流)-3-7(合流)-5(合流スルー)-1で25分討伐。


黒を9で捕捉して交戦。
9-5(1死目)-7-5-3(2死目…)-3へ戻ってすぐ討伐。

■残り
砥石3



残り時間は恐らく10秒位…。サイズが小さく威嚇等の削りが
非常に痛かった。回復?足りませんよ^^

数多く失敗した時よりもグダグダでしたが討伐出来てしまう
という結果。でもやっと成功出来て嬉しかったりも。

砥石のこまめに使用・気刃斬りのタイミング等には気を使った
つもりです。もう2度と成功する自信は無い。音・閃光なしは
はっきりいって銀河。もう少しで心が折れるとこでしたぁん。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

SUZEEEEE - ゆう

て・天才様だぁぁぁああ

KEN様が

ケン様が

ついに禁断の領域に(;;

もう「はぁ?けんさん?それってなんて神?」ですよ!!

御目出とう御座います

師匠と呼ばせて下さい(棒読み パクーリ

はいダメですね?(傷心 更パク
2007.07.30 Mon 13:45 [ Edit ]

Re:SUZEEEEE - 管理人:でゅ

ゆう様

天災だなんて酷い;;いや~しかし長い挑戦でしたね。
ゆうさんに前回の仕返しとばかりにカオスメールを送信
しようとしましたが、いませんでしたね~^^

( ゚Д゚)ペッ

しかし、成功と失敗の差が解りまてん。砥石の数だけなら
同じくらい消費してますんで、弱個体でも無い予感。何と
なく。2死してますが、良かった良かった。師匠ならぬ
失笑と呼んで頂ければ幸いです。有難うございます!

2007.07.30 15:18

ついに・・・ - Mirenia

達成されてしまいましたね。よくも心折れずに!
後追いする方が気が楽です(笑)。先人は偉大です。
4本角、主要な近接(ガンス・笛除く)は制覇したので
これで思いっきりMHFが出来ますねっ。

改めて偉業、ぉめでとうごぁいますっ!
2007.07.31 Tue 09:46 URL [ Edit ]

Re:ついに・・・ - 管理人:でゅ

Mirenia様

ついにやりましたぁん。危なかったですよっ。あと少しで
ポキっといくとこでした。太刀…『あと少しの何か』が
解らず苦労しました。今でも正直解ってませんが・・・

MHF…アレです。意外にドスが恋しくなるもんです。
季節が自由なのは良いですが、はっきり言って僕たちは
お金を払っている実験台というレベルな気が。まだまだ
ドスもまだまだやりまっせ!有難うございます!
2007.07.31 11:30
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター