忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

こうるー

2007.05.25 - 必死にソロチャレンジ

ペットのでゅーくに話しかけてみたら『オヤジ…』と言われて
精神的に大ダメージを受けてしまった中の人です。飼い猫に
噛まれるとはこのことですかね?再教育する事を試みる…




(;´∀`)σ(N)ポチ


はい、ということで紅龍にハンマーで挑戦してまいりましたっ!
紅龍…こうるー?あかるー?べにるー?どうでもいいですk



クエスト:紅き怒りを追撃せよ!
装備:龍壊棍
スキル:切れ味+1・ボマー
食事:体力+20・攻撃力UP【小】・スタミナ+50

【持ち物】
調合書1 秘薬2
調合書2 回復G10
調合書3 砥石20
調合書4 大タル爆弾G2
調合書5 大タル爆弾3
錬金書 爆薬20
ケルビの角10 大タル10
活力剤10 ツタの葉10
力の爪 竜骨【中】10
力の護符 クーラー5


■詳細
硬化が始まる迄は白ゲージメイン右足後ろにへばりつき溜2
溜3スタンプ。青ゲージは回転攻撃もしたりしながら気分で。

硬化開始が20分過ぎ。微妙な時間ですがボマーに不可能は
無いと継続して爆弾祭り。起爆は溜3スタンプ等で。こうるーの
場所が悪いと全然攻撃出来ない事も多かったり。超えられない
壁ですな。硬化解除が40分過ぎ。必死に攻撃を続けて48分頃。



1死してますが成功!匠・見切りとどっちが良かったか微妙ですが、
なんとかクリアー。色んな意味で苦手な紅龍だけにちと嬉しかったり。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

こうるーハンマー - Mirenia

&双璧太刀おつ狩り様デス!さすがです。
紅龍、私も苦手デス・・・。
2007.05.25 Fri 23:25 URL [ Edit ]

頑張りました(ノд`) - 管理人:でゅ

Mirenia様

有り難うござりまする!色んな意味で。こっそり黒の
お腹割がうまくいかなかったんで、Mireniaさんの持ち
込み丸パクリしたのは内緒の話です…テヘ☆

紅龍も苦手なんですよね…内心ミラボ系は削除したい
気持ちもあるんですが、今更という気もあり頑張って
ますが…うほ。いつも有り難うございます!
2007.05.26 00:14
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター