忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

こくるー

2007.05.23 - 必死にソロチャレンジ

会社で流れる有線で『LOVEドッキュン』とか言ってる歌が耳から
離れなくなった中の人です。ドッキュンしてた頃に戻りt(ry。
現実逃避がてら見てた『痛いニュース(ノ∀`)』が全力でツボに。
党の支持者には申し訳ないが、ついには3D化まで…職人達の
生き様に激しく嫉妬。う~む、職人恐るべしですな。


他所に負けじとブログペットなるものを飼ってみたり。
超一級テロリストとするべく育成中。たまに話しかけてみると
『爆弾♪』とか言っております。よし、大きく育てy(ry


昨日は黒龍さんが最終日だったので、リストを埋めるべく挑戦。
ヘヴィだと火事場ラオ覇でギリギリだったんですがっ。腕か…。


こんな感じでキャンプの中からビシバシ撃てればな…

よし、武器屋のオヤジに頼んでみよう。




○こくるー1戦目:片手
何で挑戦するか悩んだ挙句、無難に絶一門をチョイス。
足ハメをメインに普通に闘ってみたり。スキルは匠・砥石を
選択してみたんですが、全力で尻尾の辺りは弾かれる…orz
足ハメ中に集中力が途切れ、前転してしまいこくるーさんの
お腹の前へ…『あ、逝ったな』と、冷静に見届けてガードを
忘れる。復帰後も必死で攻撃を続けて48分無事討伐。

意外に時間がかかってしまい。顔埋まってますが目は破壊
できやした。


○こくるー2戦目:太刀
片手から街へ戻り、しばし落ちてのんびり。即時連戦はキツイ
ですからね。ブック○フで購入した『ゴルゴ13』の2巻を読み
ガンナーのお勉強。テンションが上がった(?)所で太刀で挑戦。
片手での経験を生かし匠・見切り。途中でまたも潰され1死。

中の人『東郷さん…私の仇を…奴を討ってくだされ~!』
ゴルゴ『俺の仕事にゲームの敵を討伐するという請負はない…
     この話は無かった事にしてもらおう。』
中の人『ですよね(´;ω;`)』

という妄想をしながら戦場へ復帰。ここで某所で見かけた高台
からの攻撃を試してみる。顔のヒットが気持ちよいですな。
単調なこくるーも新しい遊びを覚えて46分頃討伐。




○こくるー3戦目:ヘヴィ
2戦でお腹いっぱいになり、また落ちてソロリストwikiを更新。しかし
ながらゴルゴを読んだからにはガンを担がねばならぬ!と、しばらく
たってからこの日3度目のオン。何やってんでしょね。

カートさんが通常弾討伐をやってたのを思い出し予習をしておく事に。
拙者はラオ覇で行く事に。カートさんがラオ皇で討伐された時の余り
弾・余りアイテムを参考に持込調合素材は最低限。攻撃力と技術の
不足を計算し鉄鉱石60を持込。何となくこんなもんかなという事で。

いざ気合いを入れて挑戦する事35分経過…弱っているのか、何なの
かまったく解りません。黒龍は見分ける方法あるんですかね?ここで
またも飽きたので戦法を代え高台に。

40分が過ぎ…45分が過ぎ残り5分。こくるー討伐できません!
焦る心を抑え、キャンプにすぐ入れる事から残り1分切るまで粘る
事に。消えゆく鉄鉱石に泣きそになりながら48分頃討伐。

ラストは高台で移動しそうだったので、支給品爆弾を設置し、キャンプへ。
こくるーの移動を阻止して支給品爆弾を爆破すると同時に討伐。
残りのカラハリは58個。鉄の持込は50で良かったらしい。

途中で高台使ってるので微妙ですが『あるヘヴィガンナーの生涯』
で気になっていた透過率とやらの計算をしてみる事に。良く解らないが
全体防御率85%で計算してみる事に。爆弾1個なのでなかった事に。

総消費弾数予想:約928発(持込使用&支給品を使用をプラス)
透過率:20.14%

…う~ん、この結果がどんなものか解らずリアクションに困った。
計算とかする前に透過率について調べるべきでしたな。うほ。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター