忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】Σ(ОД○*)

2009.08.04 - 日記とか雑記【MHF】
トライだね


                       ( ゚д゚ )





イベント

やぁ、僕です。何とか生きてます。でもどうやらHDDはお亡くなりになった
ようです。さよなら貴重なコレクション達。本当にありがとうございました;ω;
でも保証期間中のようでこっそり修理してくれるとか、してくれないとか…。
でも修理に1週間かかるらしい。売って渡す時は早いけど…修理に出すと
えらい遅いのね…。もうちょっと早くなりませんかね…本当に。ゆるさないお。
初めのMH3の画像は全く関係ない。何となく貼ってみただけなんだ。うん。


ということでイベント更新のようです。僕がMHFを出来るのか謎。ネカフェに
旅立つしかないようです。でも勝ち組クエストが今日まで…どないしよう…。



○フロンティアクエスト

□特別演習!快双乱舞(HR31~) New

【マストオーダー】
・ラージャン1頭の狩猟
・ラージャンの頭部破壊
・ラージャンの尻尾切断

ラージャン演習が新登場。何ともまあ面倒な演習ですな。


□砂漠の鬼達(HR100~) New

【マストオーダー】
・ティガレックス変種1頭の捕獲
・ヒプノック変種1頭の捕獲

どうやら捕獲クエストのようです。やりたいでござる。


エスピナス希少種はまだのようです。ラーメン美味しいよね。またね!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ラーメン好きは地雷だって、ラーメン屋やってる親父が言ってた! - ラーメン大好き少年

先生・・・ラーメンが、ラーメンが食べたいです ;ω;

MH3全力でやりたいのですが、近隣にWiiがないのでできないボクは負け組みだそうです・・・
ラギアクルス・・羅戯亜苦留州・・怖そう・・字的に

PC壊れたわけではないのですが、部活の合宿が韋駄天に丸被りしてるボクはでゅーくさんんと一緒・・
だからいいんです・・・・今回の韋駄天は ;∀;
仲良くぬーこん頑張りましょう・・・鯖違いですががが

長々と失礼しましたーッ>д<ゝ
2009.08.04 Tue 21:10 [ Edit ]

(; ・`д・´) - 管理人:でゅ

ラーメンボーイ

Wiiコンを投げまくる自信がある僕です。テレビ壊すよ!壊すよ!
でもMH3情報も知ってるブログで出始めてなんだかムズムズ…。

合宿頑張れ!僕もそんな時代がありました。あの頃のように走り
回る事はもう出来ない。ろうか。ラーメン好きに地雷など居ないっ!

2009.08.05 10:23

イキロ - しぇりー

100G程度のHDDを買って来て、システム専用ディスクにするといいお
システム以外は何も入れない
システム以外のデータは即時バックアップを取れるようにしておく

これでクラッシュも怖くないお!

今までに何度もHDDクラッシュで泣いたしぇりーからの忠告だ!(;_;)
2009.08.05 Wed 03:23 [ Edit ]

イキル! - 管理人:でゅ

しぇりさん

ふむふむ…。調べてみると外付けHDDにWindowsを入れて起動する方法とかもある
ようだね。僕もHDDを買っておくとしようかしら。意外に不便ですわ。遊ぶ的に。

でももしかしたらHDDじゃないかもらしい!でも調査含めて1週間以上!ぬるぽ。
2009.08.05 10:25
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター