忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】お供ぬこ(全部僕)

2008.05.26 - 日記とか雑記【MHF】
巷で大絶賛されていた祭りのあとに【負け犬】。こっそりその後を
忘れておりましたが、またしてもフレさんのご協力により伝説の
見た目をご披露してもらえたのでご紹介…。アレが…アレが…。

【Before】



【After】


皆から志村と呼ばれ愛用されていた腰装備…。立派だったアレが
見あたりません…。くやしいですのう…。何も外す事は…。第2回の
狩人祭も同じ賞品なのかしらね?毎回同じでもね~。売るか…。


週末にこっそり来ていたラオさんに、いつものフレさん達と。



浪漫師きゃめるのお供ぬこ(全部僕)になってやりました。




金ぬこ防具ときんぬこ銃を担ぎ、気合い十分です。顔が怖い。







ご主人様にも火炎弾を持ち込んでもらい(購入代金はご主人様持ち)、
必死に攻撃を続けるぬこ。エリア1で1回怯ませました。セシルさんが。




思う存分火炎弾速射でヒャッホイ。真面目に闘うご主人様達と
真面目にSSを撮るお供ぬこ(全部僕)。凄く場違いな雰囲気。




早々に部位破壊を終えて暇になった浪漫師きゃめるが遊び始める。
エリア3でラオさん5度目のダウン。どう考えてもやりすぎです…^^;
どうやら後ろ足を攻撃してるとダウンハメに近い状況になるようです。




お供ぬこ(全部僕)の活躍により(2割程度)、エリア3でカンストしたので
最終エリアで爆弾使って暇つぶし。危うく自分が仕掛けた爆弾のお陰で
瀕死になったり。うっかりボマー付いてる事わすれてたぜ…(ノ∀`)ウホッ


今のラオさんはのんびりしてて良いですのぉ。次回ラオ襲撃時には、
何かしらやってみたい今日この頃ですの。砲撃…通常弾Lv1…。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お供ぬこ(全部僕)にマジ嫉妬 - m@rvor

僕もその内フレとやる時にやろうと思っていましたが
見事に先をこされましたな(・∀・;さすがです!
しかしP2Gでは全身ぬこにはなれないので潔く身を退きたいと思います^^^;

あと「祭りのあとに【負け犬】」は絶対だら〜んとなることを期待していたので
すごくショックです。だら〜んとなぜならない!だら〜んと。
2008.05.26 Mon 19:31 [ Edit ]

こっそりP2G気分 - 管理人:でゅ

m@rvor様

ぬこの数ならP2Gにも負けませんが、やはり狩りに連れて行きたい…
というMHFユーザーの声を全力で受け止めてやりました(`・ω・´)

「祭りのあとに【負け犬】」…ぜったいだら~んを想像してましたよね…
あの防具を貰って良かったと思った人の90%はそう期待していたはず…
2008.05.27 00:30

ケンさんを甘く見てました>< - ゆう

ちょwww
ロビー装備ぢゃなかったんですねw

すごく…ぬこです…w
2008.05.26 Mon 21:12 [ Edit ]

全力でクエ装備です! - 管理人:でゅ

ゆう様

ぬこの顔が怖いという突っ込みはされるんですがねっ。それ以外は
優しく見守ってくれる優しいフレさん達です。ボマーや地図常備が
付いているので、なかなか良いかもしれません!いい!最高だ!
2008.05.27 00:34
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター