忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】お待ちかね

2008.01.30 - 日記とか雑記【MHF】
ついにUPデート当日になりました。
終了後にお決まりの不具合が出ない事を祈ってます。

そんな先週のMHF。すっかり一人遊びに夢中でしたが、
フレさん達ともハッスルハッスル。



フレさん達とのヴォル亜種の一コマ。ヴォルガノスは
本当に地獄だぜ!珍しいPT編成ですな。笛3、ヘヴィ1。
よくヘヴィで生き残るもんです。ヴォルが溶岩へ逃げ込むと、
3人同時に演奏開始。コンガさんに攻撃大を任せて僕は
防御と回復速度を。雨さんの女神は僕には微笑まなかった。
しかし思ってた以上に笛が多いPTも楽しいもんです。


今からwktkが止まらないUPデート情報を色々と。




○変種
凡庸素材が入手出来るらしいです。ふむ…。変わるのは
素材…だけ…なんですかね…。新モーションもあると…
信じ…て…る…。無理か。

○ハンターズクエスト
エクストラコースに加入している方のみが受注できる
「エクストラクエスト」が追加されるらしいです。何だろ…。
有料ハンター、始まったな!アイテムボックス等の楽さ
から逃げ出す自信がなくなって来たよん。


○クエスト報酬
報酬で装飾品が入手できるクエストを、期間限定クエストで
配信されるらしい。そして「WANTED」機能を今更実装。


○武器
新しい武器を241種追加するらしいです。
通常武器 53種  SP武器 188種


○キャンペーン武器
  • 大剣 「羽子板ブレイド」
  • 片手剣 「ベータナイフ【紅】」
  • 片手剣 「ベータナイフ【蒼】」
  • 双剣 「ダブルベータ」
  • ガンランス 「フェアネス」
    強化可能になるようです。羽子板とフェアネスしか持ってない。


    ○キャンペーン防具
    ゴシック系・スマート・エリアル・エクストラシリーズの防御力が
    UPするようです。防御力を上げるのも良いけど、ゴシックの
    強化素材を見直す気にはならないもんかね。酷すぎるよ…。


    ○追加ボックス
    以下の施設、機能を利用する際、「追加アイテムボックス」内に
    保管されているアイテムも参照するようになりました。
    • 武具工房
    • マイハウスでの食事
    • アイテムセット
    • 猟団チケットを使用する各施設
    • クエスト受注条件
    • 家具屋
    • 釣堀
    • 猟団プーギーの衣装生産
    • 調合屋
    • 各種施設でアイテムを購入、売却する際のアイテム総数表示部分
    • 大闘技場のペットのエサ選択
    • 歌姫へのリクエスト

    「アイテムボックス」、「宅配ネコのボックス」から「追加アイテムボックス」に
    アイテムを送る機能を追加いたしました。

    これは良いですな。ってか始めからそうすれば…。これで好きな方に
    アイテムをしまえるようです。


    ○スキル
    スキルも少し追加。


    MHFの世界でも圧力があるようです。


    ○アイテム
  • 乙女の心【体】
  • 乙女の心【避】
  • 乙女の心【気】
  • 投げタル爆弾
  • 大タル爆弾G2

    クエスト中のみに使用できるアイテムが追加されるらしい。
    大タルG2が気になりまくり。テロ始まったな。


    ○バランス調整

    以下の武器の能力を上方修正いたしました。

    • ミラアンセスブレイド(大剣)  会心率-10% → 会心率0%
    • 祖龍聖剣【暁】(大剣)     会心率-30% → 会心率-10%

    「シンボルカラー」の効果を受けることができる装備に以下のものを
    追加いたしました。

    • セフティSピアス
    • セフティGピアス
    • コムラダシリーズ(4色)
    • セレストピアス
    • シエルイヤリング

    ※他の防具同様、上記の装備を身につけた上で条件を満たすこと
    により「シンボルカラー」の効果が発動します。

    以下の武器のレア度を「6」から「7」に変更いたしました。

    • 火焔双刃(双剣)
    • 朧火双刃(双剣)

    以下の装飾品の能力を変更いたしました。




    後は注文した品がいつ届くか…。今日届かないかしら…。

  • 拍手[0回]

    PR
       Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

    Comment

    コメントタイトル:
    投稿者名:
    Mail:
    URL:
    投稿内容:
    Password: ※1
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
    ※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
    ※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

    TrackBack

    この記事へのトラックバック
    TrackBackURL
      →
    プロフィール
    HN:
    でゅ
    性別:
    男性
    自己紹介:
    連休おわた
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [09/20 ざん]
    [08/29 BlogPetのでゅーく]
    [08/27 ざん]
    [08/21 BlogPetのでゅーく]
    [08/20 空助]
    最新トラックバック
    テロリスト育成中
    ブログ内検索
    バーコード
    カウンター