忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】お楽しみのイベント更新

2007.12.04 - 日記とか雑記【MHF】
お待ちかね、イベント更新ですです。

いつも通りに気になる&新イベント情報。



○フロンティアクエスト


紅き溶岩竜

【メインターゲット】ヴォルガノス亜種1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上

【目的地】火山(繁殖期・昼)

赤いヴォルガノスさんがついに登場。ノーマルと違う動きも
するとか、しないとか。赤すぎて逆に怖いと思います。



空の王と陸の女王

【メインターゲット】リオレウス1頭の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上

【目的地】森丘(繁殖期・昼)

夫婦がイベントとして復活。カプコンGJ。



オープンセサミ

【メインターゲット】地図2個の納品

【特殊条件】受注&参加資格は≪秘境セット≫の所持者

【目的地】塔(温暖期・昼)

秘境…セット?マジですか><どないしよ…。頑張るか…。
オープンセサミ…なんぞそれ~?

ヘヴンズゲイト(天国の門)で秘境セットを入手して…
オープンセサミ(開けゴマの呪文)で扉を開く…うほっ。



○古龍クエスト


密林の嵐

【メインターゲット】クシャルダオラ1体の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR71以上

【目的地】密林(温暖期・夜)

トリックスター

【メインターゲット】オオナズチ1体の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR71以上

【目的地】森丘(温暖期・昼)

銀にまたたく落雷

【メインターゲット】キリン1頭の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR71以上

【目的地】雪山(温暖期・夜)

森食いの龍

【メインターゲット】ヤマツカミ1体の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR71以上

【目的地】塔(温暖期・昼)

ついに登場、HR71~古龍。とりあえずキリンとナズチを
やってみたいお年頃かなぁ。また…レバー下オンライン?



○スペシャルクエスト


逆襲!ダイミョウザザミ

【メインターゲット】ダイミョウザザミ2匹の狩猟

【特殊条件】受注&参加資格はHR41以上

【目的地】砂漠(繁殖期・昼)

蟹です。



○古龍襲撃戦


炎王龍を討伐せよ!

【メインターゲット】テオ・テスカトル1体の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR81以上

【目的地】戦闘街


来ましたHR81~襲撃。テオをボコボコにしてやります。
玉が欲しいよ玉が。乱獲する時が来たかもしれんね。



○次週予告


君臨する強者

【特殊条件】受注&参加資格はHR71以上

紅き鎧と黒き鎧

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

ディーリングNo.001

【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上

食材屋大繁盛

【特殊条件】なし

むう、またも気になるクエストが登場。紅き鎧と黒き鎧…
鎧と聞くとグラを連想してしまいますが、ヴォル2頭かな?

イベント更新も楽しみだけど、新武器も楽しみだったり。


===おまけ===

バランス調整項目について

今後、武器・防具などのバランス調整の対象になっている
具体的なアイテム名をこの運営レポートにて開示していく
ことで、お客様にも判断材料の1つとしていただけるように
考えております。(ただし、あくまで予定ですので、最終的な
調整結果は異なるものになる可能性がございます。途中で
変更などがあった場合には、可能なかぎりご報告してまいります)

 
●現在検討中のアイテム

バランス調整項目について

今後、武器・防具などのバランス調整の対象になっている具体的なアイテム名をこの運営レポートにて開示していくことで、お客様にも判断材料の1つとしていただけるように考えております。
(ただし、あくまで予定ですので、最終的な調整結果は異なるものになる可能性がございます。途中で変更などがあった場合には、可能なかぎりご報告してまいります)

 

●現在検討中のアイテム

【剛体珠】【獄炎珠】【水鬼珠】【永氷珠】【雷神珠】【龍王珠】

 検討内容:上記の装飾品のスキル値に上方修正を加えるか
どうか、検討しております。

検討理由:『剛力珠』のみが突出した能力を持ち、ゲーム内の
装飾品のバランスに偏りが出ている部分を改善する
ために、【剛力珠】の下方修正ではなく、その他の
装飾品のスキル値を見直すことで、様々な装飾品を
付けてもらえるようにするためです。

進捗状況:多数のお客様から『剛力珠』の修正に関するご意見を
約1000件いただきました。たくさんのご意見、誠に
ありがとうございます。これらのご意見を参考に開発・
運営チームでより良い方向へと協議してまいります。
現段階では、12月5日(水)の「リファインアップデート」に
おいて、この修正が行なわれる予定はございません。


ひとまず防具の組み替えをせずに済みました。1000件程度の
意見で態度を変えるとも思えないが…約1000件ということで。
修正打診のようなことするから、他のバランスが~とかなるのよ。
まあ、剛体は倉庫に12個あるから良いけどね。てか今のままで
十分だと思うんだけどな。HR100以上のクエストは解らんけど。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター