忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】どうなる例の問題

2007.12.18 - 日記とか雑記【MHF】
巷で大騒ぎの例の問題。

今までの運営なら永久アカウント停止。過去の運営レポートにも
件数だけを報告して来ましたが、やはり最近は反響が多い模様。
今週はついに再調査依頼者への途中経過まで報告する始末。

意外に他人事では無くなっている状況なので、個人的な意見は
その都度運営にオブラートに包むことなく伝えてますが、今回の
件に関しては内容に対する返信まで来たり。一応見てるのね。
定型文だとは思いますがね…。ま、まさか…と少しビックリした。

今後が改善されたとしても、過去の事が全て清算されるわけでは
ありませんが、静観しつつ、余生を楽しんでみようと思います。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Camel

この記事の内容とは全く関係ない、普通の問い合わせにも返信きましたよ@@
2007.12.18 Tue 22:24 [ Edit ]

な、なんと… - 管理人:でゅ

Camel様

マジですか!?送信後すぐ返信されるやつじゃなくて?
過去に散々と意見や要望を送ってますが、初めて内容に
関する返信が来たぜ…。過去のやつはスルーですか…
2007.12.19 01:28
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター