忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】なぞなぞ【新防具】

2009.02.24 - 日記とか雑記【MHF】
最近行く機会が増えた謎クエ。新しい武器・防具に色々とポルタ輝石を
使います。武器・防具制限が面倒なので、こっそりとマイセットに登録。
@10ページくらい欲しいです…マイセット。シーズン5.0に激しく期待。


青謎

謎のクエスト青の様子。捕獲クエストはよく失敗する事が…。やりすぎたり
セーブしすぎたり…。青へは弓で行く事が多かったり。楽だからですけど。
捕獲に失敗したときの緊張感は異常。捕獲玉がもう少し欲しいですよね。


謎虹

謎虹。見事な乱戦になったり。そんな時は高台でのんびりするのが最高。
ラージャンの捕獲が一番難しいと思う今日この頃。謎虹はなかなか疲れる
クエストですな。おもしろいと言えばおもしろいんだがね…。4匹は面倒…。


ということで続きで新しく登場した防具のご紹介。お暇な人はどうぞ。




○猟団員の証【強援】

強援

新しい猟団員の証シリーズ。千里眼・特殊攻撃・笛吹き名人がついてて
非常に便利。こっそりと作ってやりました。防御力が低いが当たらな(ry



○猟団員の証【運走】

運走

猟団員シリーズその2。運搬・採取・スタミナ付き。これも便利な一品。



○GガードハットSP

G・ガードハット

新しいSP防具。ギルド系防具の色違いかしら?



○ゴスペルアームSP

ゴスペルアーム

ゴスペルアームの色違い。



○コムラダブーツSP

コムラダブーツSP

コムラダの色違い。



~こっそり拾ったSS~


○サルバシオン

サルバシオン

強化する毎に防御力が下がると噂のサルバシオン。こんな感じのスキルが
発動するらしいです。真相は明らかではありませんが、作ってみたいところ。
なかなか大量にポルタ輝石を使うのが辛いところです…。のんびり頑張ろう。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター